2012.07.16

今日はパーネルのお隣街、ニューマーケットをご紹介happy01



ニューマーケットという名前ですが・・・

新しい市場ではなく・・・

単に地名ですのでお間違いなく



ブリトマート駅からインナーリンクバスで約15分bus

電車subwayで約5~10分という、非常に便利な場所にありますup



ニューマーケットはたくさんのお店が大通りに並んでいて、

私の中では

ニューマーケット=お買い物

・・・のイメージですmoneybag



路地に入るとおしゃれなカフェもたくさんあって、かなり雰囲気がよくて大好きな街ですnotes

ショッピングとカフェが両方楽しめますよcafe



今回は日本のガイドブックにも載っている『ZARBO』に行ってきました~restaurant


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


広い店内!!半分がダイニング、半分がソース等のオリジナル商品が並べられていますsmile


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

ショーケースの中も・・・

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


さすが、デリカテッセン!!おいしそうなデリがたくさんlovely
どれにしようか、かなり悩みましたが・・・



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ



ビーフラザーニャとシーザーサラダ、カプチーノをチョイスsign03

カプチーノに『ZARBO』って書かれていますheart04

結構腹ペコだったのですが、かなりのボリュームにかなり満腹・・・お味もバッチリ大満足good


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


お土産にソースやジャムとかを買って帰るのもいいですよねflair



さてさて、お腹も満たされたところで・・・

腹ごなしに周りを散策foot


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


277(トゥーダブルセブン)と呼ばれるショッピングモールでブラブラウィンドウショッピングすることに・・・



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

洋服、キッチン用品、アクセサリーなど色々なお店が入っているので、みているだけでも楽しいup

しかも、今の時期はあちこちでSALEされていますupup

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

外からも・・・

70%OFFってsign03すごい・・・笑smile



ニューマーケット散策おすすめですeye
これからも色々散策してお気に入りのカフェを増やしたいと思いますっcafe

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...