恐らく期間限定であろうハリーポッターのお話の中に出てくるお菓子たちを買ってみましたshine

日本だったらUSJとかで買えるのでしょうがgawk、今日本に帰ることのできない私にとってはテンション爆上がりでしたnotenote

Img_4691

ウォンド(杖)に百味ビーンズ、カエルチョコを買いましたheart04

ハリーポッターは小学生の時から大好きで、何度も何度も観て・読んで、いつか絶対海外に住むんだsign03と決心するにいたった、大いなる原因、大好きなファンタジーです。笑

ウォンドは勿体なさ過ぎて、まだ食べていないですが杖型のチョコと一緒に杖の使い方マニュアルが入っていますflair

これだけでもテンション上がりますねupupup

Img_4701

カエルチョコは、カエル型のチョコと著名人のカードが入っていますgood

Img_4692

私が当たったのはホグズミードさんでしたが、パートナーは何とダンブルドアでしたlovelyheart04

これで喜んでたらロンに「僕6枚も持ってるgawk」って言われちゃいますね~笑

(映画見た人ならこのシーンわかりますよね??heart01

問題は、百味ビーンズbomb

味がかなり強烈・・笑

普通のマシュマロ、グリーンアップル、バナナ、とか色々と美味しい味もあるんですが、

泥、耳くそ、ミミズ、鼻くそなど話の中でもおなじみの味は・・・罰ゲームとして試してみてくださいwink(飲み物か味変できる何かを傍らに置いておくことをお勧めします。笑)

dangerダンブルドアが1話の最後、ハリーのお見舞いの百味ビーンズを食べて「ん~なんと耳くそ味じゃ」というシーンがありますが、あんな落ち着いた真顔で言えるような味じゃありませんのでご注意をdanger

ニュージーランドでは、度々ハリーポッター関連の商品が色んなお店で売られていますcopyright

前に、私はハリーポッターのパズルやタンブラーをTypoという雑貨屋さんで買いましたpencil

ハリーポッターのガウンはWarehouseで売ってて、買おうかどうか迷ってますeye

ちなみに、今回のハリーポッターお菓子はNew World、Whitcoullsで売ってるみたいですrun

気になる方はお早めにdash

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...