体重の増加も気になりますが。。。すっかり食欲の秋を謳歌しておりますhappy01

と言うことでsign03ずっと、気になっていた
こちらのハンバーガーショップに行ってみましたhappy01

街の中心地にあるHauptwache駅より徒歩で5分の所にあります!

fastfoodDIE KUH DIE LACHTfastfood

20161007_150707_2

店内も広く清潔感のある
とても落ち着いた雰囲気ですnote

20161007_150653

今回はハンバーガーとフライドポテトにアイスティーを注文しましたnotes

とりあえず、先に出てきたアイスティーを飲みながらハンバーガーを待つことにconfident

eyeさっぱりしてて美味しいsmile

20161007_142013

そして、ついにsign01

じゃ~んheart04

ハンバーガーとポテトが 運ばれてきましたnotes

目の前の美味しそうなハンバーガーを見て
自然と笑顔になっちゃいますhappy01

ジューシーでとても美味しいですgoodshine

20161007_143308

今回は今月のお勧めのJimmy Burgerを注文しましたが

なんとsign03
自分で好きなバンズやトッピングを選んで
オリジナルバーガーも作れるみたいですよheart04

是非、フランクフルトに遊びに来た際はお試しくださいhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
H.I.S. Germany HP:http://www.his-germany.de/

facebookページ:https://www.facebook.com/likegermany.jp ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドイツ

    2024.04
    loading...