今日はデュッセルドルフ支店がブログ担当ということで、

念願の割と最近できたお洒落なケバブ屋さんを紹介したいと思いますlovelygood

日本でも最近ケバブ屋さんは増えたと聞きますが、ドイツでは驚く程至る所にあります!!

ザ・B級グルメの代表とも言えるケバブ・・・

ここ半年以内にHISデュッセルドルフ支店の近くにお洒落なケバブ屋さんができたんですrestaurantheart04

Img_3784

外観もお洒落ですが、外観よりも見てもらいたのが店内ですshine

Img_3781

Img_3783

Img_3776

このケバブのお肉をカットするのは人ではなく機会なんですよ!

最新の技術に驚かされたと同時に感動しましたflair

Img_3775

さて、注文するカウンターにはわかりやすくどうやってオーダーするのか、絵で説明してくれているので簡単に注文ができます♬

パンの種類からお肉の種類・追加トッピングなどカスタマイズできます。

Img_3779

私がオーダーしたのはピタパン+子牛の肉のスライス+グリル野菜追加+好きな野菜のトッピングにカロリー控えめのヨーグルトのソース♬

通常であればケバブ・・・4ユーロ程度で食べれる程手軽なB級グルメなんですが、

ここのお洒落ケバブはざっと8ユーロ程かかります(笑)

それでもやはり野菜は新鮮で美味しいですし、ソースなど手作り感が伝わり至る所で愛情を感じます。

またダイエット中でも食べれるくらいヘルシーです♬

私達HISデュッセルドルフのスタッフの中ではお洒落ケバブ屋さんと言っておりますが、

お店の名前はBABA GREENです♬

デュッセルドルフにお住まいの方、ぜひ足を運んでみて下さいpignotes

HP:http://www.his-germany.de/

facebookページ:https://www.facebook.com/likegermany.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドイツ

    2024.05
    loading...