28営業案内 2016.12.30

2016年も残り1日。
クリスマスも終わり、ドイツは年末ムードです。
日本の年末というと、
穏やかな、落ち着いて新年を迎えるイメージですが、
こちらドイツは・・・
とにかくPARTY!!!!!! 花火!!!!!
なのです。

市内のお店には、とにかくパーティーグッズや打ち上げ花火が
山のように置かれています。

先日支店近くを歩いていると、小さい男の子が
大きな打ち上げ花火セットを持って嬉しそうに歩いていました。

とっても賑やかな大晦日。
街のお店は短縮営業のところが多いので、お気をつけて下さいね!

今年一年、ありがとうございました。

楽しい、充実した現地情報をお届けできるよう、
そして、みなさまに充実したかけがえのない旅をご案内できるよう、
HISドイツ支店スタッフ一同、一層励んでまいります。

みなさまにとって素敵な一年となりますよう・・・☆

来る2017年も何卒宜しくお願い致します。

15675846_10154971859399924_98958291

HISドイツ支店 スタッフ一同

-- 新年は1月4日(水)より営業致します --

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

H.I.S. Germany
HP:http://www.his-germany.de/
facebookページ:https://www.facebook.com/likegermany.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドイツ

    2024.04
    loading...