寒くなってきたこの頃ラーメンなど熱いものが美味しく感じられますね・・・

弊社デュッセルドルフ支店があるデュッセルドルフはヨーロッパ屈指のラーメンタウンとして有名で、先日ラーメンを求めて友人がロンドンからやってくる程人気なんですsign03

割りと最近訪れたラーメン店を2つ程紹介させて頂きますrestaurantshine

今回初めて訪れた匠二号店!!※豚骨ラーメンが有名なお店です。

そして私が注文したのは赤丸豚骨!

Img_3877

とても美味しかったです・・・cryingshine

特にこの日は寒かったので熱いスープが体に染みました!

そしてその翌日に訪れたのがうまいもんというお店です。

街の中心地から少し離れてはいますが、

街の中心からですと地下鉄で10分程度で着きますsubway

こちらのラーメンは鶏ガラがベースなんですが・・・

Img_3880

濃厚でとても美味しかったです・・・heart04

ちなみにこちらは「極上!濃厚鶏そば」で数量限定のメニューです!

日曜日のオープン前に着いたのですが、既に並んでいてとてもびっくりしました。

それぞれホームページのリンクを記載させて頂きますので、宜しければご参照下さい。

①匠二号店

http://brickny.com/takumi_2nd/

②うまいもん

http://brickny.com/umaimon/menu/

デュッセルドルフお越しの際はぜひラーメン巡りをしてみてはいかがですか?

私もデュッセルドルフにいるうちに色んなラーメン屋さんを試したいと思います!!

H.I.S. Germany

HP:http://www.his-germany.de/
facebookページ:https://www.facebook.com/likegermany.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドイツ

    2024.05
    loading...