こんにちは!
2017年もすでに6日目!!!
時間が経つのって早いですねー(。-ω-)


冬もいよいよ佳境に入り、至るところで冬物商品がセールされています。
そんなお買い物ついでに、フランクフルト市内にあるアウトレットショップへ、
偵察へ行ってまいりました(`・ω・´)ゞ


アウトレットと聞くと、大きくって、郊外にあるイメージ(。゚ω゚)
しかしフランクフルト市内には、ドイツの大手アパレル系ネット通販サイト、
『Zalando』
のアウトレットショップが、ひっそりあるのです♪

2008年にドイツで発祥したZalandoですが、
約1500種類ぐらいのブランド品を扱っているようで、
ヨーロッパ各国にも広がり、今では男女ともに爆発的人気となっております。


ちなみに正式名称はドイツ語の、ツァランド、ですが、
英語的?にはザランドゥーやザランドとかって言ってたりします。

余談ですが、ドイツではZARAは「ザラ」ではなく、「ツァラ」です。
とっても違和感あります( ^ω^)


さて、そんなアウトレットは、地下鉄U6もしくはU7の駅、
「Leipziger Strasse/ライプツィガー・シュトラーセ」にあります。

Zalando Outlet
Leipziger Straße 41 – 43 60487 Frankfurt Bockenheim
https://www.zalando-outlet.de/frankfurt/

20170102_173511


Hauptwacheから向かった場合、進行方向とは逆の階段を利用すると便利です。
階段を登ったら、直ぐ側にお店が見れますヽ(・ω・)/

20170102_171847


合計2階建てで、1階は「Premium Store」という名前がついており、
ブティックの様になっていてちょっとおしゃれ♪
1階部分は、最大60%OFFとなっているようです。


20170102_164456

 
20170102_164311


2階は、約1000㎡もの広さで、
スポーツ用品からビジネスまで豊富な品ぞろえ(^ω^)❤

20170102_164653


靴はなんと、合計6000足以上もあるそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

20170102_164928


天井はコンクリートって感じですが、試着室(Anprobe)などの看板も、
おしゃれに設置されておりますヽ(・ω・)

ちなみに、上から、子供用品(Kids)、レジ(Kasse)、試着室(Anprobe)です。



正直・・・海外だし、アウトレットだし、どうせがさつに商品が
散乱してるんだろう!!!って思ってました( ゚Д゚)


・・・・・・そんなこと全然なかったです( Д ) ゚ ゚
はい、Zalando Outletちょっとなめてました(´・ω・`)

女性用の靴であれば、36-42までちゃんとサイズごとに整理されてました。
下記写真の42という数字は、42の靴のコーナーということです。
20170102_164843 

靴だけでなく、洋服もまさかの、S・M・L・XL・・・という風に
きれいに、わかりやすく整頓されてました。
写真ぼやけてて申し訳ないですが、右側がS、左側がMになってます。

20170102_165158


ちなみに、金曜日から土曜日はかなり混み合います(´・ω・`)
買い物大好き女性陣に付き合って来ている男性やお子さんが、
座って待っていられる場所も確保されていますよっ(。-ω-)


ちなみに、市内を歩いていると、このOutletの袋を持っている人をいっぱい見かけます。
安く洋服を買いたい!!という方、是非行って見て下さい♪
商品たくさんあるので、思わぬ掘り出し物があるかも・・・((o(´∀`)o))ワクワク


一緒に行ったみやちゃんも、念願のブーツを買ってました(。゚ω゚)❤



ゆきちゃん@・ω・@メェェェ

H.I.S. Germany

TEL: 069-5600-510
Mail: fra@his-world.com
HP:http://www.his-germany.de/
facebookページ:https://www.facebook.com/likegermany.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドイツ

    2024.05
    loading...