みなさま、こんにちは~~happy01

寒い日は続いておりますが、極寒ではないので、
春の季節が近づいてきているのかなと感じられるお天気ですsmile

甘いものが好きな方は1年中いつ食べて美味しいかと思いますが、
特に冬に食べる甘いものって美味しく感じるのは私だけでしょうか。

フランクフルト市内にある
あの有名なアイスクリーム屋さん「ハーゲンダッツ」でチョコレートフォンデュの
ポスターが張り出されていたので、気になり行ってきました。

20170202_145119_resized

Hauptwacheから徒歩5分のところにあり、
お店の2階は広々とした空間におしゃれな照明とインテリアで
ゆっくりと過ごすことができグッドscissors

20161120_180318_resized

お目立てのチョコレートフォンデュがきましたheart04
見てるだけでも、嬉しくなりますねsign03

20161120_174502_resized

アイスクリームと溶けたチョコレートの相性は抜群で
ぺろりと食べきってしまいましたpig

20161120_174513_resized

フルーツやブラウニーなども付いてくるので、
こちらもとても美味しく頂きましたconfident

20161120_174509_resized

チョコレートフォンデュ以外にも色々なスイーツのメニューが
あるので、是非、プチ贅沢なおやつの時間にいかがですか?

H.I.S. Germany 
TEL: 069-5600-510 
Mail: fra@his-world.com
HP:http://www.his-germany.de/ 
facebookページ:https://www.facebook.com/likegermany.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドイツ

    2024.05
    loading...