2017年2月11日・土曜日

ミュンヘンの天気は晴れ、午前9時頃の気温はマイナス2度

風もなく空気がひんやりして、とても気持ちのよい朝でした。

(数週間前は、気温がマイナス10以下になった事があったため、マイナス2度程度では、全く驚かなくなりました)

午前10:00頃

ミュンヘン中央駅の様子

人が少なく、静かでした。

(夏やオクトーバーフェストの時期になりますと、たくさんの人がいます)

Dsc_0329

Dsc_0333

Dsc_0332

Dsc_0327

Dsc_0338






午前10:10頃

続いて、カールスプラッツの様子。

こちらも歩いている人は少なく、また、お店も開店直後ということで静かでした。

Dsc_0340

Dsc_0343

Dsc_0344


午前10:20頃

最後にマリエンプラッツ。

こちらは、観光客の方が集まり始めて写真を撮ったり、ツアーガイドの話を聞いていました。

Dsc_0347

Dsc_0351

Dsc_0352

2月末~3月初めまでは寒い日が続くと思いますが、暖かくなったらぜひミュンヘンにお越し下さい。

(梶)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドイツ

    2024.05
    loading...