なんだか、フランクフルトは相変わらず気温が安定しません。
暑いのから一点、今日は肌寒いです。。。(´;ω;`)

上着やらストールがあったほうが良いですよー♪


さて、皆さんロマンチック街道へ行く時どうやって行かれます?
オプショナルツアーに参加?
でも、自由に好きな箇所へ行きたい!!!
となると、自力で行くしかない。。。

免許証があれば、レンタカーは確かに楽ちん♪
免許証がない!!!左ハンドル怖い!!!

という人はやはり電車ですよね。
じゃぁ電車で行き方を調べてみよう(/・ω・)/
大人気観光地☆例えばフランクフルトからローテンブルクをみると、

Frankfurt Hbf(フランクフルト中央駅)

Würzburg Hbf(ヴュルツブルク中央駅)

Steinach(シュタイナッハ)

Rothenburg ob der Tauber(ローテンブルク)



・・・。うーん長い道のり。
2回も乗り換え。乗り換え不安(´;ω;`)ブワッ
電車遅延したら、次の電車一時間後Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
何もない駅で1時間はしんどい。

そんな方にはEUROPABUSの
「Romantic Road Coach」がオススメ♪
http://www.touring-travel.eu/fileadmin/user_upload/RomanticRoadCoach2017_1_.pdf

これだったら、バスが目的地まで連れて行ってくれるので安心♪
しかもバスに乗りながら、ロマンチック街道の町並みも
見ることができますヽ(・ω・)/


このチケット、ドイツ各支店でも販売しているので是非お問い合わせ下さい。


おまけ。。。( ˘ω˘)
フランクフルトから出るEUROPABUSのバス停が
わかりづらいという声を聞きます。


ふ、、、ふーん・・・
写真撮ってきてもいいよ?


ということで、撮ってきましたヽ(・ω・)/

1まずフランクフルト中央駅の正面の前に立ちます。
この写真の左側に行きます。

3左側はバスターミナルA2-4



A1はどこにも見当たりませんでした。
不思議です。。。


11
このバスターミナル、ちなみに全部EUROPABUS/Touringの表示がありますが、
Romantik Road Coachは、A3に通常停まります。



111
A3の下?横?には黄色で時刻表がちゃんとあります。



2
・・・時刻表。
よーくみると、2016年。。。


さすが適当ですね。バスも予定はこのバス停に停車ですが、
近くの別のバス停に停まったりすることもあるので、気をつけて下さいね(/・ω・)/



では、お問い合わせどんどんお待ちしておりますヽ(・ω・)/

ゆきちゃん@・ω・@メェェェ 

H.I.S. Germany 
HP:http://www.his-germany.de/ 
facebookページ:https://www.facebook.com/likegermany.jp






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドイツ

    2024.05
    loading...