グルメ 2006.06.23

冷やし中華、冷シャブなど季節限定のメニューが日本食レストランでではじめる今日この頃、いってきましたNewOtaniホテルのビアガーデン。  旅行できてわざわざビbeer garden アガーデンなんかって思いますよね、正直自分でも食わず嫌い(日系のおやじ集団わざわざみたくない)でしたがここ2~3年は毎年あししげに通ってます。  以外なお勧めポイント: ①7割くらいのお客様は日本人以外、アフター5を楽しむ品の良いサラリーマンが多い、②タバコもOK(禁煙中ですが昨日は誘惑にまけました、ちなみにロスはテラス席でも禁煙が多い)、③以外ではなく当然ですが焼肉がうまい、ちゃんと日本の味です。  日本庭園で屋外BBQ感覚がアメリカ人にもうけるのかな, 閉店、閉園後?の庭園風景 :チロリロリンと夏の虫、いとおかしyakiniku 。。 。 J.H.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...