スポーツ 2006.06.22

いつまでたってもビギナーサーファーな自分、でもサーフ仲間二人と聖地Huntington  Beachにデビューしました。火曜日(有給とって)の朝なのにすでに駐車場は半分以上うまっています、Wetスーツにきがえていざ ビーチに。   先週までのおだやかな海とちがって波がデカイ、出れない(パドリングのh.b. 2 力がたりない)   沖に、戻れない(ポイントまでいけないので波にのれない)横に2キロ位横にながされて、大敗。  

気をとりなおして午後は街散策、メインの道をあるけばそこはドラマでみたカリフォルニア、青い空から

サンシャイン、青い目をした兄ちゃま・お姉ちゃま、かっこよすぎですh.b. 。  


J.H.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...