ショッピング 2006.06.19

先週末は父の日、母の日にくらべるとインパクトは弱いですが、モールにいったらやっぱりセール

35%前後引きのお店がおおかったです、もちろん自分の買い物です。  ハイキングどかで歩くのは嫌いですが買い物は大丈夫、モールにいくとアドレナリンで元気一杯、ほしいアイティムにははしごもします。  


ダウンタウンやハリウッドのホテルから比較的アクセスが便利なショッピングモールはbeverly centerといえば

①Beverly Center(略してビバセン)と②Grove、ちょっと足をのばすと③Century Plaza Shopping Centerこの3つです。  それぞれ特徴はありますが、3つを比べランキング  高級度②、③、①. レストランもしくはフードコートの充実度②、①、③.  お子様少ない度①、③、②.  ちなみに父の日セールのため週末は①と③をはしご、充実。  


次の大きなセールは7月4日(独立記念の日)になります、2年前OUTLET(デサートヒルズ)で暑さとたかかいながら、夏物、前シーズンの冬物をOUTLETの価格からさらに50%Offで購入できました。  7月4日にロス滞在予定があれば、是非バーゲンハンターをめざしてください。  

grove J.H.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...