ブログ 2006.07.24

暑さで頭がとろけそう、ここ2~3週間の記憶もあやふや状態。  たしか先々週、ウィルシャーグランドホテルで開かれたミスユニバースのレスペションにちょこっと参加する機会がありました。  会場のいたるところに世界各国(沢山いるとありがたみが減る?)のミス軍団が写真撮影に応じて笑顔をふりむている人ごみから、”やばいよ、やばいよ” 顔が高潮した上司T、 ”ミスアルゼンチンやばいくらいかわいい、あとクララちゃん(日本代表)もやばいよ、やばいくらいかわいい。。。”  クララさん準ミスおめでとうございます、ロスの楽しい想い出(勝手にきめてますが)を忘れずに世知辛い世の中ですが今後の活躍を期待しております。  


J.H.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...