ショッピング 2006.08.02

ralphs ドラッグストアー(薬屋)、24時間OPENのお店も結構あり自分にとっては欠かせないものなのですが、旅行でも結構便利ですよ。  例えば、ホテルの部屋に”飲んで飲んで”といわんばかりにおいてあるミネラルウォーター、小さいボトルで結構値がはります。 レストランで食べるほどお腹はへってないけど、でかけるまに何かお腹に、  コンタクトレンズ液忘れた、こんなシャンプーじゃ髪がごわごわになる。。。 などなど、そんな時は是非ドラックストアーで必要なものを調達。  薬はもちろんのこと、お酒、ソフトドリンク、スナック・クッキーやカップラーメン、インスタントカメラ、化粧品、下着類など庶民の生活に必要なものがそろいます。  ちなみにドラックストアーに鮮生食料品がくわわったのがスーパーマーケット(下着はないかも)、サラダバー、デリが充実しているお店も多いです、機会があればローカルの横着主婦やシングル族にまじってデリ探検お勧めです、なにげに楽しいですよ。


J.H.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-losangeles -2006年8月 8日 (火) 02時32分

      ■BBB
      確かにB.B.B.ですね、サンタモニカ市内を走ってます。  次のバス停のアナウンスが無い場合もあるのでドライバーに降りたいバス停(地図を見せるのも可)に着いたら声をかけてもらうようお願するのも良いかもしれません。

    • 投稿: ayamiho -2006年8月 8日 (火) 11時29分

      ■ありがとうございます!
      それだと安心ですね。事前に声をかけるようにしたいと思います。アナウンスがないとは‥困りますね。。使えそうな決まり文句は確実に覚えていきたいと思います。本当にありがとうございました!!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...