ホテル 2006.07.28

ホテルのBEDは特徴ありまよね、昔ながらの毛布シーツにはさまれる?もぐりこみタイプが苦手ですが、近頃は羽根布団タイプのベッドも増えてリッチな気分でsleepy。  気になるベッドが登場しました、すっごいメジャーではないのですがRadisson Hotelチェーンです、昨日TVのCMでみたのですが Sleep Number Bedが登場した(またはする)らしく興味深々です。  マットレスの硬さを番号で調整するのですが、いったい自分にあった番号をどうやって探す? カップルの場合右・左半分と硬さを調節できる? 最近の傾向として部屋自身の階適度に各ホテルさん力をそそいでいるみたいです、ユーザにとっては良い傾向ですね。  


J.H.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...