ショッピング 2006.07.26

3RD STREET サンタモニカにいってきました、他の用事で近くまでいったのでちょっと立ち寄るつもりが、つい長居コースになってしまった。  2~3年ぶりのサンタモニカ、遊歩道のサードストリートプロムナードの店の充実度にビックリ、いつからこんなに店舗(特にアパレル)が増えたのだろう?  ディファニー、ビトン級のブランドはないけど他大概のブランドはホリスターをのぞけば勢ぞろい。  考えてみれば他のモールと品揃えは変わらないのに何故感動?  冷静に考えるとwave ビーチの影響が大、ダウンタウンやハリウッドに比べると(華氏)10度くらい低く温度と反比例して財布の紐が揺るんでしまったようです、海風を感じる遊歩道は快適。  ここ2,3週間ロスは以上な暑さ、電力の供給がおいつかずに停電になる地区もあるくらい、はぁーって感じです。   

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 2behappy -2006年12月 5日 (火) 04時49分

      ■海外旅行に行きたい!
      サンタモニカはいいですね~特にサードストリート。ちょっと残念なのが、サンタモニカプレイスがさびれている感じなこと。ちょっとてこ入れしてもらいたいですね。せっかく良い所にあるんだから‥

    • 投稿: his-losangeles -2006年12月 6日 (水) 01時45分

      ■無題
      サンタモニカプレイスのフードコートはは繁盛してますが、お店は微妙ですね。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...