ブログ 2006.08.23

昨日ちょっと贅沢をしました、帰りが遅くなったので普段の電車⇒バスの帰宅手段を電車⇒タクシーに変更。  30分弱で帰宅、TAXI代$10弱dollarでリッチな気分になれました。  アパートの最寄の駅はハリウッド+ハイランドですがバスの乗り換えが大変のため他の駅を普段は利用、平日の夜(昨夜)なのに人がたくさんハリウッド+ハイランド、特に2~3年前はまだ子供だっただろうくらいの若いこちゃん達がおおくて驚き。  たしかできたてのころ”かなりショボイ”と感じたのですが、テナントも増えローカルのVisiterも増えてるようです。http://www.hollywoodandhighland.com/  


ダウンタウンからは20分弱、地下鉄trainRedLine(NorthHollywood行き)のハリウッド+ハイランド駅下車。


J.H.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...