グルメ 2006.09.21

彼等との出会いは昨年末の居酒屋、XMas・忘年会をかねた集まりでささりげなく高級なものがはいっていそうなBOXをもらいました。  家にもどってBOXをあけたら2つのカップケーキ、お洒落だけど味は?と思いつつベッドへ直行sleepy。  翌日、オフィスに着いてすぐスイートタイム、予想をみごとに裏切って美味。  甘さひかえめ+きめが細かくてぼそぼそしていない、流行りには調敏感+ミーハ―(セレブ大好き)な友人が並んで買ってきてくたカップケーキ http://www.sprinklescupcakes.com/  はロデオドライブから1ブロック Sprinklesへ、セレブにも人気のようです。  


J.H.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ayamiho -2006年9月25日 (月) 02時25分

      ■行って来ました☆
      先日はありがとうございました!サンタモニカはじめロスを無事に満喫できたと思います♪

    • 投稿: his-losangeles -2006年9月26日 (火) 19時02分

      ■ホステル
      トラックバックの記事読みました、かれこれ20年近く前、はじめてロス体験をおもいだしました。  楽しい旅行ができたみたいですね、報告ありがとうございます。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...