ショッピング 2006.09.26

久しぶりのデザートヒルズアウトレット、気合をいれていってきました。  土曜の昼過ぎにロスを出発、交通渋滞にはまって2時間以上、運転中”あ~コーヒーなんか飲むんじゃなかった” 到着してすぐトイレに直行。 約4時間歩きまわりGETしたものはMarc Jacobsの冬物ハーフだけフード付のコート、あまり実用的ではないけどデザインで購入してしまいました。  彼のデザインは襟元とがかさりげなくこっていて好きなのですがアメ人にはあまりうけてないようですweep。  カスタマーサービスでVIPクーポンをもらい$199の値段からさらに10%引き、ちなみに正価は$378、4時間歩きまわった甲斐がありました。  

デザートヒルズにはオプショナルツアーが便利、ダウンタウンホテルからはお一人様$70(2006年9月時点)、参加される際は歩き安い靴、試着がしやすい格好できましょう。  


http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=6

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 2behappy -2006年12月 5日 (火) 04時42分

      ■海外旅行に行きたい!
      先日デザートヒルで買い物してきましたよ。サンクスギビングの後のバーゲン中だったので、ものスゴイ混雑。駐車場もお店も混んでました。特にCoachは行列ができていて、入るのに結構待たされていました。Coachのほかにはアルマーニエクスチェンジが人気でしたね。やっぱり安いし、楽しかったです。ちょっと遠いけどね‥

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...