グルメ 2006.10.05

メルローズアベニューとロバートソンブルバードの交差点の近くにあるUrth Cafe、買い物がてら足をのば~してみてください。 有機栽培のコーヒーをサーブする健康志向のコーヒーハウス+セレブ出没カフェでもあります。  以前仕事で映画のバイヤーの方と話す機会があったのですが彼女も言っていました、インタビュー場所にセレブ(結構一流)から指定されたことが何度かあったとのことです。  ログキャビンのようの店内やパティオ先はいつもヒトヒトヒト、L.A.で絶えずこんなに混んでるコーヒーハウスは他にはないのでは?  酸味がほどよく利いたコーヒーが好きなのですがカプチーノやラテ系もお勧め、ハートや葉っぱの模様でコーヒーに浮かんだ泡状ミルクちょっと嬉しくなります。  http://www.urthcaffe.com/index.html

J.H.


.urth cafe

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: HAPPY -2006年10月24日 (火) 09時29分

      ■みてきましたー★
      先週またLAに行った時に、丁度車で通ったんです!!!なんか見たことがあるなぁーと思って・・・。ホントにお客さんが多くってびっくりデス!!!次は行ってこようかとおもってまーす!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...