ブログ 2006.11.10

cafe季節感がほとんどないL.A.でHoliday Seasonを感じる瞬間があるんです、スターバックスなどコーヒー店で毎年お目見えするHoliday Drinkと赤い色のカップをみると今年もわずかだなんだと感じずにはいられません。  個人的にはコーヒービーン党(ペイストリーがおいしい)ですが、スターバックスがアメリカ文化に与えた影響には感謝・感謝です。  10年ちょっと前、L.A.でもカプチーノのはおろかアイスコーヒーを頼んだ際は何気取ったこと言っているんだこのアジア人的な扱いでした、都市部だけかもしれませんがいまは大概のレストランでアイスコーヒーはサーブしています。  


J.H. 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...