ブログ 2006.12.07


アバロン2 アバロン 1


お洒落なホテルのバーでのみたい、でもいかにもセレブまねっこ軍団だらけはちょっとという方、アバロンホテルをおすすめします。  閑静な住宅地にあるこのホテル、遠い昔はマリリンモンローも住んでいたアパートを改築してホテルになりました、いまでもファッション関係のお客様は多いようです。  デザイナーズホテル+業界の人が多いとなるとつっけどんなホテルもありますがアバロンは違います、フレンドリーだけどさりげなくお洒落度が高いスッポト。  ライトアップせれた夜のプールサイドはビールよりもシャンパン、ワイン、カクテル系が似合います、ピンクのコスモポリタンマティ二は色も味もたのしました。


http://www.avalonbeverlyhills.com/index.html



J.H. 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もしもし号 -2006年12月19日 (火) 07時51分

      ■素敵なホテルですよね。
      以前ここのプールサイドでランチした事がありましたが、落ち着いていて素敵なところですよね。今度は是非、宿泊してみたいです!

    • 投稿: his-losangeles -2006年12月20日 (水) 01時58分

      ■朝食もよかったです
      プールサイドでのベーグルもなかなかです、味というよりも雰囲気によってましたが。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...