ショッピング 2006.12.13

各ショッピングモールのサンタクロース、クリスマスモードにスイッチを入れてくれます。  通常サンタといえば”ホー ホー ホー”という白ひげの恰幅の良いおじいちゃんが子供をひざに乗せてる風景を想像できますがビバリーヒルズ・ウエストハリウッド地区に位置するビバリーセンターはHunky Santaなるものが毎年登場します。  サンタのお爺さんが5:00PMに家に帰った後、僕達モデルですみたいなお兄ちゃんがキャンディーガールをつれて参上、はじめて見たときやっぱりアメリカと一種のカルチャーショックをうけましたが毎年恒例のこのサンタ君達をみると、プレゼントを買わなくてはとあせりがストレスにかわってきます sweat01。  

http://www.beverlycenter.com/thisWeekAt.html


J.H.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...