ショッピング 2007.02.14


POSTCARD2
ど~んsign01
入店後イキナリbomb目の前に現れるコレup
どこにでもありがちなご当地もののポストカードpostoffice
4枚$1.00というス~バラスィshine表示が・・・sign03
こうゆう類のものを絶対に買ってしまうのは私だけ
だって、お値段goodやし、なんといっても荷物にならんsign03(笑)
ちょっとしたお土産や、自分用notesのお土産にheart04
旅先から日本にエアーairplaneメールも喜ばれるハズ(o^-')b

さてさて、前置きはこの辺で・・・(←前置き長ッ)


(う~ん、やっぱアレは必要不可欠やろsign03
ってなわけでコスメrougeコーナーへGOrun


いや~、絶対買いgoodでしょ。
みんな喜びますshine
お値段見ての通りscissors
しかも、これは日本未発売のやつなんちゃうsign02

おっ!



スパイダーマン好きのにはちょっとオチャメにチュッパチャップスcherry

のささったオモチャいかがでしょう

グルグルまわっちゃいます

お値段dollar$3.99





甘いものが好きな人には、

FerreroRocherのチョコはいかが

2箱$5也(^ε^)♪








そして、定番のチップスsunサルサnotes

左のミドリは私も大好きドリトス

他にもいろんなフレーバーがあります☆

右のやつは・・・かなりメキシカンチックなチップスです。

フレーバーはライムチリ。・・・日本ではあまり(とゆうか全く)

味わえないテイストrestaurant最初はちょっとビックリやけど

クセになるかも

どちらも¢99sign03

真中のサルサは南カリフォルニアではチップスのお供の定番ですねgood

どこのスーパーマーケットでもいろ~んな種類のものが売っていマス$3.00ぐらいでゲット可(*゜▽゜ノノ゛☆





ココアcafeもお安くてgood¢99デス(o^-')b

コレ、日本の某ショップで、500円ぐらいしたような・・・
















か、かわいいheart04

スポンジボブくんのリップスティックrouge

$2~3.00ぐらい




こんなのもいいかもshine

ハンドソープの中に

$3.00ぐらい









これら全てRITE AIDにて購入可(・ω・)/

LAダウンタウンの7thストリートとHopeストリートの角にあり、アクセス便利bus

ここで紹介したもの以外にもいーっぱいお得dollarオモシログッズがわんさか

お友達へのお土産選びはココで決ーまりnotes



P.N. Cutie H

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...