グルメ 2007.03.01

ここH.I.S.ロサンゼルス支店はダウンタウンの

中心地にあるオフィス街に位置しています。


DT

今日も快晴ロサンゼルス!空が青いと気分がいいですネ。

あんまり気分が良かったので今日はちょっと優雅にいこうかな、と

とあるカジュアルランチに行きました。


オフィスのあるウィルシャーグランドホテルから歩いて5分の距離にある

The Standardホテル内にあります。

このホテル自体ヒップなホテルとして

度々メディアや雑誌で取り上げられるおしゃれなホテルです。


STDT

その名も【Restaurant】

レストランと言いたいのではなくレストランの名前が【Restaurant】なのです。

(なんともややこしいのですが・・・)


rest

写真からご想像できる通りとってもヒップな【Restaurant】

MellowなYellowカラーでかわいく統一されています。

つい気分が嬉しくなっちゃいますネ♪

店内に入ると心地のいいコンテンポラリーミュージックが流れています。


雰囲気がよく分かる【Restaurant】内バーチャルツアーはコチラ


menue

店員さんがメニューを持ってきてくれました。

な、なんておしゃれなメニューなんでしょう・・・!

メニュー表の中からマルゲリータピザ$10をオーダー。


pizza

おいしそうなマルゲリータが登場です。

アメリカではありますが生地が薄いクリスピータイプですね。

モッツァレラチーズが程よくトマトソースの上でとろけています。

では恒例の、いっただっきま~す♪













penguinうん、おいし~penguin













自家製トマトソースにモッツァレラチーズがのびては絡まり

パリっと焼けた生地にマッチング。

やっぱりアメリカで食べるピザってよっぽど変な所に行かない限り

ハズレがないんですよねぇ。デザートと違って

ピザなら何を頼んでも間違いないのがアメリカの嬉しい点です。


cute guy

ところでサーブしてくれたのは

ドレッドヘアに浅黒い肌、白い歯が眩しいキュートな店員さんでした。

働く人もやっぱりおしゃれなんですネ。

センスがいいからここで働いているのか。

ここで働いているとセンスに磨きがかかるのか。

一体どっちなんでしょう。ってどっちでもいいですね。


ドリンクとチップもいれてランチで計$15。

ちょっと高めなランチではありますが、

優雅にリフレッシュできること間違いなし。たまにはまぁいっかナ?


雰囲気代にお金を払う価値ありレストラン【Restaurant】でした。


【Restaurant】の場所はコチラ


【Restaurant】のメニューはコチラ (2007/03/01現在)


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...