なんともいかがわしいタイトルではありますが、

勇気を持ってブログを開いてくださった方、ありがとうございます。

タイトルとは裏腹、比較的健康的な内容なのでご安心下さい。

(がっかりされた方、すみませんsweat01


アメリカの夜遊びってどんなもの?って思いませんか?

アメリカ映画なんかのイメージからすると

クラブで金髪のお姉さんがカゴに入ってノリノリでセクシーダンス、とか

薄暗い明るさの店内でお姉さんが銀のバーに絡まりながら

くるくる踊るとか、いろんなイメージがでてくるんですが、

実際どうなの?ってなりませか?

rio

ってなワケでH.I.S.ロサンゼルス支店

L.A.の夜事情が良く分かるオ・ト・ナのツアーを作っちゃいました!
明るく楽しくL.A.の夜文化が早分かりできるエキサイティングなツアーです。


ANGELNT


その名も【ANGEL NIGHT】

L.A.のエンジェルに出会って頂く素敵なツアーです。


まずはハリウッドスター、セレブも夜遊びするサンセットブルバード沿いの

ハスラーのお店に行きます。


ハスラーって・・・?


そうなんです。あの有名なアダ○ト雑誌ハスラーが経営しているお店。

それも高級ホテルハイアットや、デザイナーズホテルモンドリアン等が

軒を並べるセレブエリアにどどーんと全面ガラス張りのピカピカの

明るい店を堂々と構えているので面白いです。

一見、普通のお店みたいです。


HUSTLER

店内にはこのブログでは書けない様な秘密のあんなものやそんなものが

販売されています。実際は行かれてご自身で確かめて下さいネ♪

中には笑っちゃうシロモノも結構ありました。

ご紹介できる範囲だとこんなものが。


HL

わぁ!このヒール高さ15cmは軽くあります。

ボンテージに身を包む金髪のお姉さんに履いてほしいものです。

結構かわいいストッキング等も揃えていて女性にも楽しいお店です。

このお店の面白いところは、普通にTシャツやジーンズ、小物等もあり、

ハスラーブランドとしてとても人気らしいのです。


BRAND

そんなこんなで気分が高まってきたところで、エンジェルに会いに行きます!


body

いいですネ。このアメリカっぽい雰囲気。

ここはいわゆるストリップショーを見せてくれるところ。

アルコールを一切ださない、かなり健康的なショークラブです。


レッドカーテンをくぐり店内に入ると薄暗い店内に。

ぐるっと囲んだカウンターの真ん中にシルバーのバーが天井から下がっています。

おそらくここでお姉さん達が踊ってくれるんでしょう。

と思っていたらノリノリミュージックと共にセクシーなお姉さんが登場!












えっ・・・



















わぁ・・・!!!

















うひゃー・・・(恥)!
















あんなことやそんなことまで・・・・!!!kissmark


とてもとてもこのブログでは書けません!

書いたら私、会社に怒られちゃいますヨ。

とにもかくにも楽しい仕掛けがいっぱいあり過ぎます。


更にチップを1ドル払うとセクシーなお姉さんが素敵な事をしてくれます。

ここに行くなら1ドル札を大量に持って行く事間違いなしです。

より深く楽しむ事ができますヨ。


画像でお見せできないのが残念です。

せめてものイメージ写真としてこんなものを・・・


image2


実際はもっとより激しくエキサイティングなのでご安心を!


さて実はこのツアー男性だけじゃなくて実は女の子にもとっても人気があります。

今回参加してくれた9人の女子大生グループ。

岡山から卒業旅行でロサンゼルスに来てくれた、

わいわいがやがや楽しいまほちゃんグループです。


セクシーなストリップダンサー達のあっとおどろく仕掛けに

まほちゃん達も楽しんでくれた様子です。

ショーの後にセクシーポーズでばっちりキメてくれました。

素敵なショット、ありがとうございます♪


jissen

さて、このツアー【ANGEL NIGHT】として

H.I.S.ロサンゼルス支店でお取り扱いしています。


料金はなんとお一人様$65(ソフトドリンク2杯付き)

オトナのツアーなのでご参加は21歳から可能です。


L.A.の夜事情が良く分かるエキサイティングなツアー。

【ANGEL NIGHT】

アメリカの夜文化を体験してみては?


【ANGEL NIGHT】のお申し込みはコチラからどうぞ


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...