観光 2007.03.09

LAから北へ上がることcarで約30分・・・

そう、ここはSIX FLAGS MAGIC MOUNTAINでございます。

個人的には2回目の訪問

天気にはあまり恵まれませんでしたが・・・

やっぱ一発目はコレsign03

です
ん~、ちょっとこの写真じゃ伝わりにくいのですが、

私はこれが一番おもしろいと思います。

ってか、ほんとにスゴイヽ(*'0'*)ツです。

かなりの衝撃。

今まで数々の絶叫マシンに乗ってきた絶叫マシンマニアの私ですが、

これはマイベスト3shineに入ります。

乗るときは覚悟して乗りましょう。

・・・ただ、これを一番最初に乗るのは

あまりオススメではないかも。。bomb


むむむ!この高くそびえたつこのアトラクション・・・

どこの遊園地でもよく見かけるフリーフォールですが、

なんか異様に高い上に、

もの凄い音を園内に轟かせています。

その名も「SUPERMAN THE ESCAPE」 run


園内にはちょっとしたゲームコーナー?が多々あり・・・


コインを投げてビンに入れれたらでっかいぬいぐるみがもらえたり、

何かと景品がもらえます。o(^▽^)o

絶叫マシンに疲れたら、ちょっと息抜きに

遊んでみるのもいいかもgood

こんな感じにねbaseball


見よ、この傾斜wobbly

これもここの人気アトラクションの一つ

「GOLIATH」

実際見るとほんとにた、高い・・・(=◇=;)


おお!ツイストしてますよツイストsign03


これは、もしかして・・・Σ(・ω・;|||


一番新しいアトラクション

「TATSU」

・・・ど、どんな体勢やねん、コレ笑

かなりおもしろかったですgood

絶対乗るベシ(o^-')b



ここにあるすべてのアトラクションを説明するのは不可能なので、

ここらへんで・・・

もっと知りたい人は実際に行って、

体感しちゃって下さい


H.I.S.ロサンゼルス支店ではマジックマウンテン1日観光ツアーもありますshine:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ロサンゼルスダウンタウン、ハリウッド、ビバリーヒルズ発

大人お一人様$80dollar

場所が少し辺鄙なところにあるので、

ツアーを利用するとかなり便利(≧▽≦)ですよbus


この絶叫マシン天国notesを是非一度体験してみて下さいsign01


C.HONEY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...