ビーチ 2007.03.14

いや~、暑い暑い・・・(゜д゜;)

ここロサンゼルスはもうすっかりの空気バンバンです


日差しsunジリジリ・・・の下にいると、

wave大好きな私はビーチに繰り出したくて

仕方ありませんsign01


そんなわけで、今回は最近の私のお気に入りビーチ、



shipラグナビーチ

を少しご紹介o(^▽^)o


LAからcarで南下すること約1時間半ぐらいかな・・・

ビーチ自体も街もあまり大きくないのですが、

街並みがすごくカワイイheart04




あまりいい写真cameraが撮れず申し訳ないのですが(;^_^A

ちょっとだけご紹介dog



カワイイお店や、オシャレ~shineなカフェcafeやレストランrestaurant

が建ち並んでおります(°∀°)b




こんな教会なんかもあったり☆


高級住宅街なので、

高級車carもよく見かけます( ̄▽+ ̄*)

丘の上に建ち並ぶ素敵shineなおうちを眺めながら、

そこに住む自分を想像してしばしトリップ・・・airplane




ビーチでぼ~っとするのもヨシ(o^-')b

ブラリと街を歩いてrunみるのもヨシgood

疲れたらカフェで一休みcafe



天気のいい日はレンタカーcarをかりて

こんな日帰りプチ旅行もいかがですか

C.HONEY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...