イベント 2007.03.15

先日私達のオフィスもあるウィルシャーグランドホテルにて

Ms.U.S.A.を決める為の各州美女代表が集まった懇親会パーティ

なるものが開催されました。


競合ぞろいのアメリカ各州で代表に選ばれた美女達と

昨年のMiss.U.S.A.が集まるパーティ会場です。


Miss.U.S.A.


気になりませんか?この響き。

どんなアメリカ美人が揃ってるのだろうとわくわくしながら

会場に向かってみました。




い、いました、美女達が!

会場は美女と人で溢れ、熱気と興奮に包まれています。

しかしながらさすが厳しい戦いを潜り抜けてきた美女。

立ち振る舞いはなんとも優雅です。
Miss バージニア、Missウィスコンシン 金髪がシルクの様に綺麗です。



このパーティ自体は懇親会でもありミスU.S.A.を決める為の

前夜祭のような意味も含みます。

会場に来た人の中でランダムに選ばれた方が

美女の美しさや雰囲気、立ち振る舞い、客のもてなし方など

外面的な部分だけでなく内面的な物まで評価するので

美女達も会場に来た人を必死でもてなします。


いつもはクールでダンディなH.I.S.予約課マネージャーT氏。

美人に囲まれてちょっと嬉しさを隠しつつ、という表情です。



上品なMiss.サウスキャロライナを発見。

ドレスもプリティ、顔立ちもお嬢様の様に品があります。

淡いピンクのドレスが似合うってなかなかできない事ですヨ。

「写真を1枚いいですか?」

とお願いすると皆さんスマートなポーズを決めてくれます。

それがまた自然で、皆さんのプロ魂を感じます。



私達の代表Miss.カリフォルニアです!

色々な血がミックスされた感じの混血美人。

カリフォルニアの太陽の様にカラットした笑顔が素敵な彼女です。



背中美人を発見!彼女は私達のラスベガス支店のあるMiss.ネバダ。

ぱっくり開いた背中がなんともセクシーですkissmark




私達だって負けませんよ!

H.I.S.ロサンゼルス支店を代表するミス熊本ことG嬢で勝負ったい!

Missネバダ、Missミネソタに引けをとらないこのおめめパッチリ攻撃でどうだっ?

会場の美女が美人系、かわいい系と分かれる中で

特にこの3人はキュートさが印象的でした。



会場の中で私が一押ししたい彼女、Missテネシーです。

一番笑顔が自然で素敵で、外見が美しいだけでなく

彼女が最も優雅に親切に人をもてなしていました。

個人的にはぜひ、Msテネシーの彼女に優勝してほしいものです。

隣に並ぶBBY氏は身長約175センチですが、彼を軽く10センチ以上も

上回るスラリとした身長の美人な彼女でした。(多分185cm以上)



で、でました!去年のMiss.U.S.A.!

昨年の優勝者です。

彼女の堂々とした振る舞いはさすがクイーンというか貫禄がありました。

1年間Miss.U.S.A.としての仕事をこなすとそのような雰囲気がでるのでしょうか。



あ・・・・・!!!


し、支店長・・・・

そんなおいしいポジションに・・・。

支店長のこんな明るい笑顔は見た事がありません。

恐るべし美女パワーを感じる一瞬でした。sweat01


今年のMiss.U.S.A.は来る3月23日、アカデミー賞も行われた

コダックシアターの会場にて決定されるようです。

今年のクイーンオブアメリカはどの美女が勝ちうるのでしょうか。


Miss.テネシーさん、頑張って勝ってほしいナ。


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年3月19日 (月) 07時36分

      ■は、はしゃぎすぎ!
      A支店長。はしゃぎすぎです私もこんなハッチャけた支店長のお顔は始めてみました・・。

    • 投稿: his-losangeles -2007年3月20日 (火) 00時11分

      ■PINKOさんこんにちは
      会場にいる男性陣はほぼ全員と言っていい程皆さん盛り上がっておりました。やっぱり美女を前にするとそうなってしまうんですネ。(笑)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...