グルメ 2007.03.16

ここH.I.S.ロサンゼルス支店はダウンタウンの

中心地にあるオフィス街に位置しています。


今日も快晴!ロサンゼルス。

最近緑が濃くキラキラと綺麗になってきました。


オフィスのあるウィルシャーグランドホテルから歩く事約5分。

雰囲気の良さそうなアウトドアのランチ場所に行ってみました。


その名も【CAFE PREZZO】

何を食べたかったというよりは

店構えがなんともかわいらしくてつい立ち寄ったお店です。


CAFE2

お店の外にはこんな感じのテーブルが並び、

カリフォルニアのきらめく太陽の日差しをを隣に、

パラソルの下で気持ちのいい外でランチを食べる事ができます。


普通のテイクアウト店だと思って入ったら大間違い。

オーダーを受けてからピザを作る手作りピザのカフェでした。

単純な私は、なんかラッキー♪と思いながら

TODAY'S SPECIAL のナスとチキンのピザをオーダー。

スパニッシュ風のラップなお兄さんがいそいそとピザを作ってくれます。



到着~!

今オーブンからでてきたばかりのほくほくピザが届きました。

普通なのかサービスなのかチーズをたっぷりのせてくれた様です。

サイズも大きく日本で頼む1~2人用のデリバリーピザのサイズでした。

これで値段が$6.95なんてはっきりいって安い!



見て下さい。このチーズの伸び具合。

とろけるチーズがおいしそ~。

ではいっただっきま~す♪














penguinおいし~penguin















手作りの焼きたてピザっていいですね。

ついさっきまで生地をぐるぐるのばしていたのに

今はこんがり焼けたドゥにとろけるチーズが絡みます。

あぁ。食べれるってシアワセですねぇ。



ふと周りを見渡すとビジネスマンの商談らしき光景も。

こんな天気のいい日に外でビジネスのお話。

見た目だけでも充分かっこいいですね。


ピザを食べ終わって席をたとうとした時。

先ほどのスパニッシュ風ラッパーのお兄さんが。

「ピザおいしかった~?またおいでね~。」と笑顔で立ち去ります。

気軽に声をかけてくるこのフレンドリーさ。

アメリカってこういうところが垢抜けていて大好きです。


やっぱり気分のいい日はお外でランチに限ります。

皆さんもロサンゼルスに来られる際はぜひお店のお外で

カリフォルニアの太陽を浴びながらランチをお楽しみ下さい♪


【CAFE PREZZO】の場所はコチラ


K.O.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...