グルメ 2007.03.21

その種類の多さにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!のチーズケーキbirthday屋さん

「The Cheesecake Factory」


ここのチーズケーキ、はっきりいって

見てるだけで満足です・・・って思うぐらいの

種類の数とボリュームbomb

見てるだけでほんとに幸せ~heart04な気分になれちゃいます。

アレもおいしそう、コレもおいしそう・・・なんて、

目移りしまくっちゃっていつもなかなか決めれない私(;´▽`A``

それもそのはず。

なんと30種類以上のチーズケーキがあるんですsign01ヽ(*'0'*)ツ

まあ、味はおいしいんですが、かなり甘いので、

本気で甘いもの好きじゃないと、1ピースも食べれませんdanger


チーズケーキ屋さんといっても、ここはケーキbirthday屋ではなく、

レストランrestaurantです。

ごはんメニューfastfoodもいっぱい(ノ´▽`)ノ

チーズケーキだけではなく、料理もはんぱない量なのですeye

女の子virgo3人できたら、2オーダーしても残しちゃうかもsign02



今回は、私は料理ではなくコレ



「FROZEN ICED MANGO」

ブレてしまってあまりいい写真ではありませんが・・・shock

めちゃおいしいデザートドリンクbarです

しかもデカ・・・・coldsweats02

でてきた瞬間そのカワイさとおっきさにeyeheart01


その他にもおいしそ~heart04なドリンクメニューがいっぱいで、

やっぱり今回も迷いに迷ったわけですよ(・Θ・;)sweat01


一緒にいた私の友人は、私が来る前に既にチーズケーキ1つ食べていたのにも関わらず、

なんと個目のチーズケーキをオーダーsign01Σ(・ω・;|||

ここで2個もチーズケーキをオーダーする人を初めてみました笑。




彼女がオーダーしたのはこの

「FRESH STRAWBERRY」

オリジナルチーズケーキにがのった、

シンプルなチーズケーキnotes

・・・シンプルとは言っても甘さとボリュームは全くもって

シンプルではありませんが。

むむむ・・・poutそれにしても店内が暗くて

写真が最悪・・・


もう一人の友人はコレ、




全く判りずらいのですが、(><;)

「KAHLUA COCOA COFFEE CHEESECAKE」cafe

というやつをオーダー


甘いもの大好きheart01な私は

運ばれてきた瞬間

イヤ~ん お~い~し~そ~heart04

なんて言いながら並べて写真撮影・・・camera





いや、ほんとにこのできそこないの写真weepでは全く伝わらないと思うのですが、

見てるだけで幸せになれますlovely

まあ、もちろん見てるだけで満足できるわけもなく、

この後全てたいらげましたが。(●´ω`●)ゞ


詳しい情報、メニューの内容は下記webサイトでご覧下さい☆

もっといい写真が載ってます笑。

http://www.thecheesecakefactory.com/


C. HONEY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...