ホテル 2007.03.23

いきなりですがロサンゼルス支店、hotelホテル視察隊を作りました!

「もっとロサンゼルスのホテルを紹介して~」という

お客様の声と日本のH.I.S.企画スタッフの意見を頂き、

「よっしゃ、それじゃぁ早速視察探検してこようじゃないの!」が事の始まり。


思いついたら即行動!よっ!流石H.I.S.!


そういえば私達の会長の言葉にもありました。

「思う、動く、叶う」

思っただけで物事の80%は達成しているという心強いお言葉。

そんなこんなでH.I.S.ロサンゼルス支店も動いて叶えちゃいます!


今日ご紹介するのはダウンタウンにあるリーズナブルなホテル

【ミルナーホテル】(H.I.S.Cクラスホテル)

horse早速ホテル探検隊の出動です



場所はダウンタウンの一画。ずいぶん縦長なホテルです。

MILNER、とでかでかと表示されているのでわかりやすいです。



結構立派なロビーです。

なぜかピアノも置いてある充実ぶり。



horse「ミルナーのお姉さん!突然ですがお部屋を見せて下さい!

     お客様の為に!会社の為に必要なんです。アポなしだけど・・・

virgo「え?今から?まぁいいわよ」

「突然なのにありがとー!

   お姉さんの笑顔が素敵だったとブログに書いておきます!」


そんなこんなで探検隊。無事ホテルの部屋突破!


お部屋は結構こじんまりとしていますが、清潔感があって簡素です。

そしてなぜか不思議なところにこんなものが・・・



か、壁の間に洗面台ですか!?

これ、普通の部屋の中なんですけど・・・。



コーヒーポットもお部屋に完備。

毎朝コーヒーが飲めるというわけですね!



お部屋によってバスタブ付きとそうでないものがある模様。

リーズナブルホテルという事もありお部屋を選べないのが残念・・・・

シャンプー、リンス、石鹸のアメニティは全室ばっちりありました!

ドライヤーもお部屋によって完備らしいです。

(絶対に必要!って方は日本から持っていって下さいネ!)



清潔感がある、こんな感じのお部屋です。

どうやら建物自体、歴史ある建物ものらしいので

お部屋のサイズや形はまったくもってまちまち、との事。

なるほど。だから壁の間に洗面台なんですネ!



たまたま見させてもらったお部屋が最上階の12階。

外の景色がサイコーです。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この写真にも見える、ここから1ブロック先が地下鉄メトロ 駅乗り場。

いわゆる立地抜群ってやつです!shine



「あぁ。た、隊長~・・・吸い込まれます」

horse「なに。12階分ずっとこの階段が続くのか!」






ってご心配なく。ちゃんとエレベーターあります。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

不思議な箱型のゆっくり動くエレベーターがちょっとレトロでいい感じ。

こんな階段にも建物の歴史を感じます。







【ミルナーホテル】の隣にはサブウェイ。

向かいにはホットケーキが有名なI-HOP チェーン店。

斜め向かいにはMacy's (日本でいうところのダイエー?)

建物の裏手には便利なコンビニFamima!!


horseつまり買物・食事にも困らない立地なんですね!



ホテルの地下にはコインランドリーもありました。

$1.25ドルで洗濯ができるので長期滞在に便利かも。


正直、決してお部屋は広くないし新しいとは言えませんが

  価格の割には清潔感があって快適そうです。

   何より立地のよさがポイントかも。


探検隊の初仕事。ミルナーホテル探検でした。

(この情報は2007/3/23現在の情報です)


【ミルナーホテル料金表】

【ミルナーホテル公式HP】


horseホテル探検隊

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...