ホテル 2007.03.27

今日もhorseホテル視察隊

皆様にホテルの良し悪しを知って頂くべくダウンタウンの探検へ出発!


今日ご紹介するのはダウンタウンのhotelランドマーク的ホテル

【ウェスティンボナベンチャー】(H.I.S.Aクラスホテル)

「L.A.に来たら泊まってみたい!」と思うホテルの一つです。




まず目を引くのはこの未来的な外見。

内側から透けてみえる全面ミラーでてきており、

天気がいいといつもぴかっとshine輝いています。


ここは映画の撮影でも多数使われているホテルで

有名どころだと我らが知事、シュワちゃん主演の【トゥルーライズ】の映画。

horse僕ごとじゃなくて馬ごとエレベーターにのるシーンが印象的。



まずロビーに入ると水のさわやかな音が耳に入ります。

6階分が吹き抜けになっており中には広々とした空間と噴水。

マイナスイオンが発生していそうなとっても心地いい空間。


「なんか都会のシティーリゾートって感じ?」


最初に受ける印象です。




今日は予約を入れていたので無事お部屋に突破!

ふかふかベッドが僕達を待ち構えていました。

だってここはウェスティン!

雲の上の寝心地を体験できる【へブンリーベッド】だよ!

ホテルのお姉さんに許可を得て僕もふわっとベッドにダイビング。
















「うーん、このまま眠りたい!」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











ってホントに寝たら怒られちゃうけど。sweat01

それ位寝心地のいいベッドなんです。

外面がガラス張りで外の景色もサイコー!

運がいいとハリウッドサインが見える部屋にも泊まれるらしい!



ビジネスマンも泊まれるように外に向かったデスクも設置。

ケーブル/ワイヤレスインターネットが$12.95/1日で使えます。



しかも嬉しい事に備え付けのコーヒーは【STARBUCKS】

ドライヤー、アイロン、セーフティボックス、バスローブ、が全室完備。

さすがデラックスホテル、ウェスティンボナベンチャーです。



でね、



ここにはジムがあるらしいんだけど、見てびっくり。



分かりますか?これ左に見えるのジムなんですって!

タワーの中心が円形でその周りを走れる様になっていて、

つきでた丸い部分にエクササイズマシーンが!

こんな目立つところにあるなんて!


horse「な、なんと奇抜な・・・!!!」

「あ、走ってる人がいる!!」


ってなもんでアメリカ人、もりもり目立つところで走ります。

勿論この他にも室内ジムもあるらしいですよ。

というか斬新過ぎます(@ ̄Д ̄@;)





お外には街の景色が一望できるプールもあり

天気のいい日は芝生に水着でごろっと横になる人も。

都会の街中でとっても気分が良さそうです。



ここのホテルのもう一つのお勧めは最上階にあるボナビスタラウンジ。

1時間かけてぐるっと1周する回転式バー。

日中はやっていないので特別に写真を撮らせてもらいましたが、

夜はダウンタウンの都会的な夜景が楽しめる素敵な空間に早変わり。



ダウンタウンの夜景を間近で見れるとっても素敵なラウンジです。

ちょっとシックに行きたい場所ですネ。


しかもここはホテルの中だけどフードコートがあるので

リーズナブルなものから高級なお食事まで幅広く選択できます!



地下鉄の駅までも徒歩8分。

horse何かと便利なシティリゾートホテル。

カップルや女友達と泊まってみたい!

親の旅行にお勧めしたい!そんな

安心感が持てるウェスティンボナベンチャー。


今日も視察隊が行く。【ウェスティンボナベンチャー】探検でした。

(この情報は2007/3/27現在の情報です)


【ウェスティンボナベンチャー料金表】

【ウェスティンボナベンチャー公式HP】


horseホテル探検隊

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...