ビーチ 2007.03.27

お気に入りビーチ第二段wave

ということで、今回は

piscesNEWPORT BEACH

にやってまいりました。


LAから南にcarを走らせること約1時間強・・・(°∀°)b




ビーチ沿いにはちょっとオシャレで高級感漂うレストランrestaurantから、

お手軽なファーストフードfastfoodやジェラートが食べれる小さなお店、

地元の人でやたら賑わってるバーbeerなどいろ~んなお店が

建ち並んでいますo(^▽^)o




この時はめちゃめちゃ寒かったのにも関わらず、

調子に乗ってジェラートheart04を買い、ビーチに座って食べましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

はっきり言って、周りから見たら私たちはかなり頭おかしい人bombだったと思います・・・

でもでもどうしても食べたかったんやもんsign01

そんなことは気にしません(  ̄っ ̄)

お味は・・・もちろん、さいこーheart01


でも、やっぱり寒すぎたので、

食べたらそそくさとその場から退散・・・(-。-;)run




次に私たちが向かった先は、

すぐ近くでもの凄い盛り上がり様を見せていたバーbeer

地元のビーチボーイズガールズたち(笑)が、

日曜だというのにも関わらずひしめきあっていました(*゜▽゜ノノ゛☆

その楽しげな雰囲気に誘われて、

私たちもそこで約3時間ほどワイワイ楽しみました(≧▽≦)

オープンテラスcancerもあって、

そこから海に沈む夕日shineも眺めることができる、

なかなかいい感じのバーでしたよgood

スポーツバーみたいな感じで気軽に入れるところが

名前は忘れましたが(なんじゃそら!)(;^_^A




このすぐ近くにあるバルボアアイランドshipのあたりも

カワイイお店がいっぱいあってオススメエリアですヘ(゚∀゚*)ノ


ん~、早く海に入りたいけど、まだ早いなあ・・・penguin

なんて、海に入ってはしゃいでいるチビッコ達を見ながら思う私でした。


C.HONEY



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: the o.c. -2007年4月 8日 (日) 16時06分

      ■無題
      ドラマ the o.c.を観て すっごくニューポートにいってみたくて h.i.sのHP開いて見ています  ツアーで ロス~オレンジカントリーツアーってないのかなぁって思ってます でも海外経験ないし英語できないし  あ~あ 行きたいなぁ

    • 投稿: C.Honey -2007年4月13日 (金) 03時55分

      ■ニューポート☆
      the o.c.さん、コメントありがとうございます(‐^▽^‐)レスが遅くなってしまいスミマセン(_ _。)そのドラマ、今話題のようですね!オレンジカウンティのビーチシティズは素敵なところがいっぱいあります☆でも確かにLAからではアクセスが不便ですよね・・・。the o.c.さんからのご要望に答えられるような今ホットなツアーを作っていけるようにがんばっていきたいと思います!現在では、オレンジカウンティ方面のツアーとしてはサウスコーストプラザツアーがあります(o^-')bショッピングを楽しみたいお客様にはもってこいのツアーです☆

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...