ロスとサンディゴの中間にあるビーチタウンでDana Pointという小さな街がありますhttp://www.danaharbor.com/ho me.html 、このDana Point Marriott ブログで以前紹介されているラグナビーチのおとなりさんです。ラグナビーチのサーファー   高級リゾートのラグナビーチまで車で10分程のロケーションなのに、DanaPointはいたって平和、のんびり時間がながれています。  ローカルビーチは家族連れが一杯、ナイスバディーをお披露目してあげます風態度の若者はどこ?というくらいファミリー色がつよく、子供のころの家族旅行をおもいだしてしまいました。  ぼうっとするのに飽きたら、宿泊はむりだけどあこがれのRitz Carltonで午後茶をしたり、 隣の隣街 New Port Beachのショッピングhttp://www.shoptheirvinecompany.com/  もドライブがてらにお勧めです。  

憧れのリッツカールトン J.H. 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...