グルメ 2007.03.31

さて、ここは上海のとある路地・・・・



ではなくてロサンゼルスのダウンタウンにあるチャイナタウンの一画です。

相変わらずエキサイティングで活気溢れるチャイナタウン。

目的もなく歩くのがとても楽しいエリアの一つです。


今日は皆さんがチャイナタウンに行く時にお勧めしたい


ておいしい中華料理屋 の紹介です。


その名も【富臨海鮮酒家集団】、英語名を【オーシャンシーフードレストラン】



入り口から既にきらびやかです。



中に入ると池に鯉にお金!



やっぱり絨毯は濃厚な赤に限ります!



そしてなぜだかガラス張りの階段!



そしてド派手なシャンデリア!


ここまで揃えてくれてありがとー!

お食事フロアに辿り着くまでに既に私がエキサイトしてしまいました。

やっぱりチャイナタウンは、赤に金にド派手なデザインに限りますimpact




さ、どんどんいきますよ!


クリスピーチャオメン!

海老マヨ!

空芯菜のにんにく炒め!

ピリ辛マーボー豆腐!


どれもこれもおいしそうです。それでは恒例のいっただっきま~す♪





















っっく!!! 激ウマ!




















みて下さい。このプリップリの海老ちゃんを。



ライトにあたってぴかっと光ってますshine

ぷりっとした海老を口に運ぶと中からじわっとジューシーな肉汁が。

マヨネーズの味と絡んでほくほくと口の中で踊ります。

う~ん!うましっ!


クリスピーチャオメンも最高!

日本で言うところのあんかけ固焼きそばでしょうか。

あんかけがうっすら塩味でパリっとした麺と絡めて口に運ぶと

食感が楽しめます。


食べて食べて食べまくる!

みんなで並んで食べ尽くす!

やっぱり中華は大人数で行くに限りますね。

見た目以上の大皿でたらふく食べて一人約$12。

しかも味は本場中国の味!

♪やめられない、とまらない、  L~A~のチャイナタウン♪



今日も大満足なご飯と共にやっぱり気になる体重の増加。

そうならないように、と子豚ちゃんに願掛けしてきました。


是非皆さんもL.A.に来たらチャイナタウンに足を運んで

エキゾチックタウンをお楽しみ下さい。

【オーシャンシーフードレストラン公式HP】


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: peco -2007年4月 5日 (木) 03時39分

      ■あれだけ
      食べてお一人様$12とは!!恐るべしアメリカンサイズとチャイナタウン。旅ブロを見てはいつも「いつ行こういつ行こう」と呪文のように唱えています。

    • 投稿: his-losangeles -2007年4月 5日 (木) 16時50分

      ■恐るべしチャイナタウン
      pecoさんこんにちは。チャイナタウンはいついっても楽しいですね。食もおいしいし、待ち歩きもかなりエキサイティング。円卓を囲んでみんなで食べる中華は最高です。pecoさんもぜひ遊びにきて下さいね。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...