ショッピング 2007.04.21

?歳にしてJJが愛読書、

H.I.S.ロス支店の自称ファッション・リーダーより、

今回は人気のオプショナル・ツアー 

Local Night(ローカル・ナイト)” [訳:地元の夜]

で訪ねるお店をご紹介。



Marshalls[マーシャルズ]

ロサンゼルス.でも人気のディスカウント・ショップ、

店内では洋服・靴・バッグ等が激安、

まさにここはブランドの宝庫。


気力体力集中力の三拍子でお気に入りを見つけよう 

本日はRobinson Blvd(ロバートソン通り).にある

有名店・Kitson(キットソン)のオリジナル・ビーチサンダルを

半額で見っけ 


この他RalphLaurenBCBGCoachTommyHilfiger、Roxy等多数有




  


次はTARGET(ターゲット)


ブルズ・アイが目印のこのお店はロコにとって

生活必需品全てが揃うありがた~いお店 

赤で統一された店内はとにかくお洒落なものが勢ぞろい!


ここ最近はTARGET発のコラボレーションブランドが注目されており、

一流デザイナーIsaac Mizrahiを筆頭に、

今ではTARGETならでは!と思わせるスタイルが続出。

だいたい3ヶ月に一度の割合で新しいブランドの品が店頭に

並んでいます。JJでも毎月注目されていますが、

こっちで買うと値段は 約1/3程度sign03



これ以外にも可愛い雑貨やペット用品が充実していて、かなりハマります。

日本へのお土産を買うには最高のお店!


     

 

本日のJJごっごTARGET版。

ハイビスカス柄のシーツと枕カバーのセット($30)、

CDアルバム($15.99)、コート($24)、

愛犬・アンジェリーナのお菓子(二つで$3)、

そして夏にぴったりなグリーンのコップ(三つで$2)。


LA支店お勧めオプショナルツアー、

ロコナイトでは他にも色々なお店をご紹介します。

【詳細はこちら】
 


最後にL.A.発ファッション・ニュースsign01

どこのモールにも入っている

ランジェリー・ショップVictoria's Secretの妹版、

Victoria's Secret Pinkが今若い子の間で大流行。

下着はもちろんなんだけど、

一番売れてるのがスケートの浅田真央ちゃんも

ロサンゼルスから日本へ帰国した際着ていたジャージ。

鮮やかな色に大きくPINKとお尻に書かれた

ジャージはこちらで超人気!


マダムKがもう少し若ければ・・・


                   


マダムK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: かおり -2007年4月25日 (水) 17時33分

      ■無題
      Pinkって超可愛いо(ж>▽<)y ☆次アメリカ行ったら必ず買います(・∀・)

    • 投稿: his-losangeles -2007年4月26日 (木) 16時53分

      ■ありがとう
      コメント、ありがとうございます。VICTORIA'S SECRETは、1月と7月の年2回大きなセールがあるので、是非寄ってね!これからもHISブログをよろしく!!!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...