ビューティー 2007.04.17

みなさま!

「LUSH」というお店をご存知でしょうか?

こちら外観↓(ノ゚ο゚)ノ



今、日本でも人気があるようで、結構ご存知の方も多いはず・・・dog


お店の前を通ると、強烈なにおいが中から!!!∑(゚Д゚)

そんなにおいに誘われて、中に入ってみるとこんな物が・・・


ん~・・・これ、何だかわかります




そう、ソープたちです

なんか食べ物みたいo(^▽^)o

こんなのもありますdown


コレもせっけんかな

チョコレートケーキbirthdayみたいですな(*゜▽゜ノノ゛☆


ここ「LUSH」は手作りのボディソープや、入浴剤、シャワージェル、コスメなどなどを売っているお店です

しかも原料は自然の素材を使っております☆

色んな植物や果物を使っていて、色もすごくカラフルでにおいも

見た目がオイシソウだから、ついつい食べてしまいたくなります(≧▽≦)



小さな固形のものから、上の写真の様に

チーズみたいに計り売りをしているものもあります

自分の好きなフレーバーのものを好きなだけ買っちゃえますо(ж>▽<)y ☆


写真にとることができなかったのですが、

ゼリーのようななんとも不思議なものまでありますflair(あれは一体何だったのかわすれちゃいましたが)


見てるだけeyeでもとってもおもしろいので、

一度いってみてはいかがでしょうかgood

LAにはユニバーサルシティウォーク、パサデナ、サンタモニカプロムナード、ビバリーヒルズにあります(・∀・)

世界各国にあるみたいで、もちろん、日本語サイトもありますョbleah


http://www.lushjapan.com/

http://www.lush.com/


C.HONEY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...