ホテル 2007.04.15

今日のhorseホテル視察隊はちょっと緊張しています。

なぜなら今日の探検先は


wineセレブが集うビバリーヒルトンwine


だからなのです。

気持ちぱりっとした首輪をしつつ

ウワサのビバリーヒルトンに行って来ました。


ロビーに入ってきました。

センスの行き届いたオブジェとお花、ぱりっとしたスタッフに

つい緊張してしまう僕です。


「あの、予約を取っているですけど担当のテリーさんいますか?」



horse「あ、テリーさん、こんにちは。今日も1日宜しくお願いします。」

「はい、こちらこそ宜しくお願いします」


テリーさんはセールス担当で日本語がベラベラの

とっても落ち着いたジェントルマン。

今日1日セレブるビバリーヒルトンを案内してくれます。
うわ~。素敵なテラス!こんなところで本読みながらお茶したい感じです。

barでた!究極の贅沢空間!

天気のいい日にプールサイドでカクテル片手にリゾート。

デッキでくつろいでいる人がうらやましいなぁ・・・!

カリフォルニアの太陽に反射する真っ白なデッキとプールがとても綺麗だよ。


ここはビバリーヒルズという土地柄

ロサンゼルスという都会にありながら喧騒からかけ離れた

リゾート空間を提供できる数少ないホテルの一つ

お部屋に探検に入ってきました。これは【デラックスルーム】

シックなインテリアが落ち着いた雰囲気を醸し出す素敵なお部屋です。

ヒルトン独自ブランドであるふわふわのヒルトンベッドを使用。





「なんか、おっとな~な雰囲気って感じ?」





ここのホテルのお部屋には

全室42インチのフラットTVがついているのが特徴。

写真からは想像できない大きさのTVです。


落ち着いた調度品が大人の空間を作り出しています。

シンプルながらもリラックスできそうなお部屋です。

バスルームにもフラットTVがついている充実ぶり。

(デラックスルーム以上についています)

勿論ドライヤー、アメニティ、バスローブ、ミニバー

セーフティーボックス、アイロン等全部完備です。

さらにスリッパはお願いをすると用意をしてくれます。


「・・・大人な雰囲気で素敵なホテルだよね。horseくん」

horse「うん、僕も泊まってみたい。けどくんとじゃ・・・」





・・・・






さて、ここで素敵なお店を見つけました。

その名も【Le Chateau】ル・シャトー。

チョコレートとワインの専門店です。

おいしそうなチョコが棚に陳列されつつ、

空調が完備された場所にずらっと高級そうなワインが並びます。


セレブなホテルのチョコとワインの専門店って高そう・・・

  なんて漠然と思っていると

「意外に高くないんですよ。」とテリーさん。


お友達用にプレゼントをしたい、という場合も

ワインとチョコを詰めて50ドルくらいから手配が可能だそうです。

詳しくはプロのスタッフに何でもご相談下さいとのこと。



さらにここは人気のレストランやスパが充実しています。

【CIRCA55】 サーカフィフティファイブ、カジュアルレストラン。

セレブが集う【Trader Vic's】トレイダーヴィクス、ダイニング。

優雅な時間を味わえる【AQUA STAR SPA】アクアスタースパ。


特にここはゴールデングローブ受賞式が毎年行われる程

セレブが集うホテルなので勿論ホテル内に美容室も併設しています。


「僕今度泊まりにきたいな」とつい思っちゃうビバリーヒルトン。

デラックスホテルだから激安ではないけど、

お金以上の価値が味わえる優雅な空間です

女性同士やカップルにお勧めのセレブなホテル

絶対に1日はホテルでゆっくりする時間を持ちたいホテルですネ。


【実はそんなに高くない、気になる値段表はここをクリック】

【ビバリーヒルトン公式HP】


horseホテル探検隊

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: わくわく♪ -2012年3月21日 (水) 09時40分

      ■スタンダードな部屋はいかがですか?
      来月旅行を計画しています.写真にあったデラックスなお部屋は素敵だと思ったのですが予算的にデラックスなお部屋は難しく・・・スタンダードなお部屋だとがっかりな感じですか?バスルームはシャワーブースとバスタブとトイレと分かれているのはデラックスなお部屋以上になりますか?スタンダードだとどんな感じですか?あと、カジュアルな格好だとまずいですか?ご存知でしたら教えて下さい.

    • 投稿: his-losangeles -2012年3月21日 (水) 17時13分

      ■Re:スタンダードな部屋はいかがですか?
      >わくわく♪さんコメント有難うございます。お客様の感覚によっても違うかもしれませんが、がっかりな感じではないと思いますよ。スタンダートドデラックスの違いですが、デラックスはバルコニーがあり、高層階(建物自体そこまで高くありませんが)ですが、アメニティー等はスタンダードと同じです。格好はカジュアルで大丈夫かと思います。宿泊されている方はバケーションやビジネスなどそれぞれですが、それれぞれが快適だとおもう格好でいるはず。(さすがにパジャマはないですが笑)ご旅行素敵なものになると良いですね!他にもご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...