グルメ 2007.04.26

今日も快晴!ロサンゼルス!

空が青々として気持ちのいい1日です。


写真を見てどこだか分かったあなたは相当セレブ。

ここはブランドショップが軒を並べる

ビバリーヒルズにあるかの有名なロデオドライブ


今日はなんと。H.I.S.ロサンゼルス支店を代表するMs.熊本ことG嬢

(H.I.S.ロサンゼルス独自調べ)と共にプチセレブ体験をしようという事で
ビバリーヒルズのホテルランチに行って来た!
場所は先日紹介した【ビバリーヒルトンホテル】 の中にある

【CIACA55】サーカ フィフティファイブ。

サーカとはラテン語で"だいたい"という意味。

つまりは1950年代をイメージして作られた店内で、

当時の椅子の高さが低かった事などもうまく店内で表現されています。



店内のウェイティングルーム。

人気があるので週末の夜などはここでお客様が待ちます。

ではテーブルについて料理をオーダーします。



付け合せでパンがでてくるのですがこれがなんともおしゃれで。

種類も豊富で味もかなりいけてます。

クリスピータイプのチーズブレッドなんか最高です。



さ、お待ちかねのメインの登場です。

オーダーは8oz(約225g)のプライムフィレ肉。

お皿に盛られたシンプルな一品が高級感を醸し出します。

昼から優雅にステーキです♪

ではセレブ気分100%でG嬢に召し上がって頂きます。

ステーキをナイフとフォークで上品にカットして・・・。

それでは、みなさん いただきます♪














chick「おいしいわ♪」chick



見て下さい。この肉厚とジューシーさ。

ナイフをいれた瞬間サクッと切れる柔らかさに加え、

切るとミディアムレアの焼き加減であるピンク色が表にでてきます。

口に運ぶ度に舌でとろける柔らかさはまさに絶品!



実はサイドは別途オーダーするとメインディッシュとは別にでてきます。

茸のソテーもまたフィレ肉と合う素晴らしい一品でした。


程よくお腹いっぱいになるのですが、

やっぱり女性に食後のデザートは欠かせません。

G嬢も今日はセレブ気分でお勧めのデザート

TORIO OF DESSERTをオーダーします。



クリームブリュレとパッションフルーツプチタルト。

フランボワムースに濃厚なチョコレートケーキ。

色々なデザートを一度に楽しみたい方にお勧めのひと品。



もう言葉で説明しなくてもこのデザートがいかにおいしいのか

写真からご想像いただけますでしょうか。

プチサイズのデザートなのにそれぞれに存在感があります。

小さくカットして口に運ぶ。あぁ。シアワセの空間です。


内容も味も、そもそもお店の雰囲気も大満足のサーカフィフティファイブ。

ホテルランチだけにちゃんとした値段ではありますが、

何より満足度が非常に高いセレブが集うレストラン。

ハリウッドの映画プロデューサーやセンチュリーシティにお勤めの

エグゼクティブな銀行員がよく利用するところです。


たまにはこんな素敵なランチもいいものですネ。



ビバリーヒルズで優雅なセレブになりたい時は

是非このビバリーヒルトンのCIRCA55にお立ち寄り下さい。


【CIRCA55公式HP】

【ビバリーヒルトン公式HP】


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...