グルメ 2007.04.30

毎日食べたいとは思わないのですが月に1~2回どうしても食べたくなり、食べたくなったら我慢することができないNACHOS.  

ガススタンドやスポーツ競技場でうっているチップス+チーズのみのシンプルなものからチリソース、サルサ、ガァカモレ(アボカドのスリミ)がのっていたりなどお店によってもちがいます。  いまはまっているのは家の近所のCar Washの横にあるフードスタンドが立派になったようなレストラン?

揚げたてのチップスにチリソース、サルサ、チーズのコンビネーションのNachos。  オーダーはいつもTo Go、車の中に充満するチリとチーズの匂いで半分興奮気味で家路につくささやかなNachosの幸せです。  メージャーリーグ開幕しました、野球観戦される方HOT DOGもよいですがNACHOSもお勧めです。


J.H.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Hollywood Babylon -2007年5月 1日 (火) 04時55分

      ■ナチョス!
      我が家は週に一回はメキシカンディナーですが確かにグアカモレとナチョスは欠かせませんよね。ウエストハリウッドのMarix Tex Mex Cafe はまだあるのかな?

    • 投稿: his-losangeles -2007年5月 1日 (火) 22時24分

      ■Mrix Tex Mex Cafe
      サンタモニカBLVDからHalf Block離れているだけで気づかない人も多い場所ですよね。  ここ数年にOPENしたレストランもいくつかあり、あの近辺はなにげに食が充実してませんか。  

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...