ホテル 2007.04.29

今日もさすらいのhorseホテル視察隊が行く。

皆様にホテルの良し悪しを知って頂くべくホテルの探検へ出発!

今日は今まで皆さんに紹介したことがない


”コマース地区”のリーズナブルホテルを探検!


コマース地区とはロサンゼルス郡の一画のエリア。

ロサンゼルス郡の中にロサンゼルス市やハリウッド、ビバリーヒルズ、

サンタモニカ、同様にコマースというエリアがあるんです。


探検先はダウンタウンから車で15分ほどの距離にある、

【ラマダインコマース】というホテル。




なぜわざわざこのエリアのホテルを紹介するって?


horse同じ料金をダウンタウンのホテルに払うなら

  ラマダインコマースはもっと、

  ホテルの施設充実度が高くなるからなんです。


正直言ってしまうとこのランクのホテルの中で(H.I.S.Cクラス)

最も設備、お部屋の感じ、雰囲気が一番いいホテル。

実はCクラスに留めておくのがもったいない位のホテルなのです。


では、ラマダインコマースに探検隊、突入します!

実はこのホテル、フリーウェイ5号線沿いにあり、

レンタカーを借りて自由に動き回る人にはとても便利な場所。

ダウンタウンにも近く、ディズニーのあるアナハイム地区にも近し。

極めつけは駐車場代がなんとタダ!


レンタカーを借りる方にもお勧めだよ♪


中のロビーも広くてキレイ。

嬉しい事に無料のコーヒー、紅茶サービスがあります。



わぁ♪お部屋の中は明るくてとっても清潔!

ついベッドにごろごろっとしたくなるお部屋です。


お外にはリゾート気分を味わえるプールが!

でも温水ではないので夏にプールを楽しんでネ。


このランクのホテルにしては比較的広めなバスルーム。

コーヒーポット、ドライヤー、も備え付け。

全室バスタブがついているので疲れたらゆっくりお湯をはって

体を癒す事も可能です。


オーナーの話によると4ヶ月前の去年の暮れに

お部屋の改装工事を行ったばかりだから

全室、清潔感があってキレイなんだそうです。


horseなるほど~。だからこの料金のホテルの割に清潔感があるんだネ


ちなみにホテルの隣には便利なデニーズがあります。


朝からお得なセットはコレ!パンケーキ、卵、ベーコンソーセージ、

ぜ~んぶついてお値段なんと$8.5。

これでも充分お得なお値段ですが、

ラマダインコマースのフロントでは$7(税、チップ込)で販売。

しかも更にチップを1ドル払うとお部屋まで運んでくれるみたい。



ちなみにホテルから4分歩くと【スターバックス】

しかも日本では珍しいと思われるドライブスルー。

思わず車を借りてオーダーしたい店舗だネ!

(勿論歩いて行ってもオーダーできます)



【スタバ】 の隣には程よくパリッと焼けたサンドイッチが美味しい【クイズノ】

horseも週一で通うリーズナブルでおいしいサンドイッチ屋さんです。



スタバの向かいにはステーキ屋さん、オージーズ。

トラックの運転手もよく通うお店なので

量が多くて分厚いアメリカらしいステーキが登場します。


へ~。食事する場所も周りに色々あるんだね。


horse実はそれだけじゃないんだよ!

   車で5分の距離にアウトレットもあるんだよ!



その名も【シタデルアウトレット】

100店舗近いお店が軒を並べる買物天国です。


horse地下鉄は近くに通ってないのでダウンタウンのホテルに比べたら

公共交通機関での移動は不便かも。

その代わりダウンタウンの同じ値段のホテルに

比べてお部屋も広くて清潔!

レンタカープランの方にもお勧めです!


結論!リーズナブルに快適に過ごすにはもってこい!


ホテル選びをする時は何が大事かを慎重に吟味すると

自分にとってお得なところに泊まれるんですネ!


horseそれでは皆さんロサンゼルスの滞在を快適にお過ごし下さい♪


【ラマダインコマースホテル料金表】

【ラマダインコマースホテル公式HP】


この情報は2007/4/30現在の情報です


bell※コメント欄をご覧頂くと更に詳しい情報が満載です。bell


horseホテル探検隊


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ma_ -2009年9月 2日 (水) 10時11分

      ■ラマダインコマース宿泊希望
      こんにちは。とうとう11月にロス行きが決定しましたあ。初ロスなので、しかもレンタカーを使いたいので、このホテルに宿泊希望です。ところが、ツアーを調べてみると、このホテルに宿泊できるツアーが見つかりません。毎回旅行はHISさんにお世話になっているので、今回もお願いしたいのですが...見つかりませんこのホテル。ツアーはありますか?あと、レンタカーは空港で借りた方が良いでしょうか?

    • 投稿: his-losangeles -2009年9月 2日 (水) 19時17分

      ■Re:ラマダインコマース宿泊希望
      >ma_さんコメントありがとうございます。・レンタカーについてどのレンタカー会社も空港近くの店舗が最も便利かと思われます。・ホテルについてツアーになりますと、空港からホテルへの送迎が付くため、空港でレンタカーをされる場合は、ガイドと一緒にホテルに一旦行き、その後ご自身で再度空港近くのレンタカー会社に行くという二度手間になってしまいます。そのため、「航空券+ホテル+レンタカー」というふうに、パーツ単位でお求めになられたほうが良いかと思います。現在弊社でこちらのホテルとセットでハーツレンタカーをご予約の場合、レンタカーが5%オフになる割引を行っておりますので、是非ご利用くださいませ。

    • 投稿: saori -2009年10月 4日 (日) 07時38分

      ■シャトルバスについて
      明日から3泊します。もしかしたら3日目にサンタモニカまでのシャトルバスを利用したい流れになるかもしれないのですが、その場合いつまでに予約すればいいですか?前日にフリーダイヤルでもokですか?

    • 投稿: his-losangeles -2009年10月 5日 (月) 22時54分

      ■Re:シャトルバスについて
      >saoriさんコメントありがとう御座います。通常オプションのご予約は前日の5時までになっております。サンタモニカシャトルの場合、催行日(火、木、土、日)になっておりますのでご注意ください。もちろんフリーダイヤルからでもご予約は承っております。

    • 投稿: ai -2009年10月 6日 (火) 11時27分

      ■無題
      初めてロスにいきます!こちらのホテルに宿泊することになったのですがダウンタウンまでの往復送迎はどのように予約すればいいのでしょうか?日本からでも予約することは可能なのでしょうか?

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...