グルメ 2007.04.28

本日は、巷でちょっと話題の

「マクロビオティックclover料理」が楽しめるカフェのご紹介(‐^▽^‐)


その名も、

「M cafe de Chaya」

LAの人気レストラン"Chaya restaurants"がオープンさせたカフェcafeでございます。


「マクロビオティックってなんじゃい」

"マクロビ"とは、

卵、精糖、赤味のお肉、乳製品を一切使わず、

大麦や玄米など精白していない穀物や

その土地の旬の野菜などを使った、

環境&身体にとってもイイ食事法noodleのことですgood

現在、LAのセレブの間でも人気沸騰中なんですョо(ж>▽<)y ☆


そんなわけで

今回その"マクロビ"とやらを私も初トライしてまいりましたeye


店内はいたってシンプルな感じ。



ショーケースの中にはおいしそ~なサラダやお惣菜がいっぱいnotes



ちょっと変わったお寿司や(ノ゚ο゚)ノ






おいしそうなスイーツたちheart04




私が頼んだのは、

2 salad combo ($7.00)

数あるサラダの中から2種類選ぶわけですが

聞いたことない感じのものばっかりだったので、

名前は忘れちゃいました・・スミマセン((>д<))

こんな感じ




想像以上に量が多くてかなりおなかいっぱいになっちゃいますhappy01

お味も結構オイシイ

しかもヘルシーなので

私的には満足度大heart01


デザートも食べたかったけど、

さすがにおなかいっぱいになりすぎて

食べれませんでした(ノДT)


ちなみにとなりの席に座っていた人が

ビビンパなるものを食べていて、

かなり興味津々・・・eye

次回はコレにトライbell



場所はメルローズ通りで、

ラブレア通りとの交差点付近。

黄色の看板?屋根?に「M」の文字が目印です

お店のお隣には

以前ブログで紹介されていたフローズンヨーグルトのお店

「ピンクベリー」があります☆

オープンカフェのスペースもありますが、

全体的にあまり席がないので、

混んでる時はテイクアウトでもいいかもヘ(゚∀゚*)ノ


C.Honey

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...