スポーツ 2007.05.05

今日はメジャーリーグbaseball初観戦!

ドジャーススタジアムへお出掛けです


eye見て見て~ 



野球ファンの皆様がテーマカラーのユニフォーム姿

続々とスタジアムへ集まってきた


よーし気持ちも盛り上がってきたぞー (ノ´▽`)ノ

それでは、いざスタジアムの中へ・・・


わぁーすごくオープンな感じ \(゜□゜)/


しかも選手との距離がすごく近い気がする

こんなに近くていいものかしら

ねぇそう思いませんか?

それとも私が御上りさんなだけかしら・・・!?


アメリカの野球観戦に欠かせないお供といえば

ビールbeerにピーナッツ、そしてホットドック


まずは買出しに


半分以上飲んでしまったが、これが世界一高い!?

ビールbeer

お値段なんと12ドルsign03sign03〔量的には500mlぐらいかな〕

味はもちろんただのビールですが

この雰囲気の中で飲めば格別

是非一度お試しあ~れ♪


さてさて、いよいよゲームが始まりました


baseballイボール!!

今日はサンディエゴ・パドレスとの一戦

ボックス席から観るとさらに近くてよく見える

あっ 危ない!!

バッターの打った球が観客席に

そう、よーく目を凝らして見てみてeye

実はバッターボックス裏の球飛び防止用ネットがちょっとしかない!

日本だったらもっとちゃんとあるのにね。


だから本当に気を付けていないと頭蓋骨陥没しちゃうかもshock

その分ボールをゲットできる割合も高いっちゃー高いので

次回はグローブ持って来よう!


肝心の試合はというと・・・

せっかくホームでの試合なのに

1回表、パドレスに1点を取られ

2回には更に5点を奪われドジャースファンはガッカリ

その後も調子の出ないまま結局7対2で試合終了


勝ってほしかったけどまぁしょうがないですね

でも十分に楽しめました♪


アナタもLAに来たら一度は


THINK BLUE してみてね~!

Mitch

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...