旅行先では出来るだけ滞在の出費は抑えたい。

せっかくだから我慢はしたくないけど、

抑えるところは抑えたい、そんな心理がありますよね。


でも、お夕飯は必ず食べるものだと思うのですが

1回はキメ系のディナーに行きたいな、といつも旅先では思います。


今日ご紹介するのはちょっとお洒落をしておでかけしたい

ビバリーヒルズの高級有名レストラン【ローリーズ】

ほっぺたが落ちそうになるくらい美味しいステーキを食せる

人気の老舗レストランです。

1回のキメ系ディナーではずす事がない人気の場所なんです。



実はここ創業69年と歴史のある老舗レストラン。

ビバリーヒルズに誕生して以来、世界のセレブが絶賛してきた

プライムリブステーキ専門店。


アールデコ調のスタイルがまた重厚感を醸し出す

落ち着いた雰囲気のレストランです。


ウェイトレスもオールドファッションに身を包みます。

きちんと整頓されて並ぶ食器がちょっとセレブ感を醸し出し、

席に着く瞬間思わず嬉しくなります。


最初にでてくるのはスピニングボールサラダ。

実はこの名前の由来でもあるのですが、

店内ではサラダを装うのにちょっとしたパフォーマンスを

繰り広げてくれます。



さ、お待ちかねのメインです♪

USDA(米国農務省)でトリプルAを得た厳選されたお肉のみ

シルバーのワゴンにのせられてきます。



いかにもシェフ!という感じのコワモテ(?)の方が

手際よくお肉を切り装います。

お肉はそれぞれ焼き加減が既に分かれている模様。

おいしそうなメインディッシュが運ばれてきました♪



ふふふ。皆さんどうもすみません。それでは恒例のいっただっきま~す♪


















penguinや、やわらか~いpenguin





















冗談抜きでお肉が柔らかくて口の中でとろけそうです。

力をいれずにサクっときれるミディアムレアーのプライムリブに

特製ステーキソースが絡み、思わず満面の笑みになる瞬間です。

ふわふわとしたなめらかなマッシュドポテトに合うグレービーソース。

いやいや、笑顔がとまりません♪



笑みがとまらないうちにデザートも登場です。

日によってデザートの内容は違うのですが

今日はフランボワシャーベットに

チョコレートでコーティングされたイチゴのトリオ♪


それでは女性代表として

ロサンゼルス支店のMちゃんにほおばって頂きます。


はむっ!!!



















お~いし♪















どうやらイチゴもシャーベットも大満足の模様。

女性がデザートをおいしそうにほうばる姿はかわいらしいですね。



さて、H.I.S.ではローリーズのディナー(往復送迎付き)を取り扱っています

【ローリーズプライムリブディナー】

$100/お一人様(チップ込み、税金込み)

ホテルまで送り迎えがあるので安心してご参加頂けます。

サラダ、メイン、ディナー、どれをとっても満足度高し。

お勧めのビバリーヒルズの老舗レストランでの高級ディナーです。

気になるドレスコードですが、正装までいかなくてもよく、

簡単におしゃれしてもらえれば充分な感じもまた嬉しいですね。


お申し込みやお問い合わせは日本全国各H.I.S.営業所

又はH.I.S.ロサンゼルス支店 にて受け付けております。


旅行先でのキメ系ディナーに是非ローリーズをお試し下さい。


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...