ブログ 2007.05.02

H.I.S.オフィスビルディングに併設するようなRobeks

http://www.newrobeks.com/

フルーツジューススムージーのお店です。 

2者選択という言葉がありますが、

となりのStarbucksでフラプチーノ系の

健康によろしくないドリンクにするか

ヘルシー思考のジュースにするか悩むのですが、

やはり甘系についついσ(^_^;)

さて、Robeksは店に入ると

HELLO”(*^o^*)

とデカイ声で洗礼をうけますeye

面接で大声を出す試験でもあるのかと

真剣に聞いてみようかとおもったこともありました(ノ´▽`)ノ

誰が行ってもHELLOの必要以上にデカイ声kissmarkの挨拶がありますので

ビビラなくても大丈夫good

オーダーは既存のメニューから選んだり、

好きなフルーツbananaを組み合わせなど

バリエーション豊富shineですо(ж>▽<)y ☆

自分のお勧めはオレンジキャロットジュース

オレンジの甘さとキャロットの風味のshineコンビネーションshine

体に優しい感じの甘さですbleah

余談ですが度々Blogにも登場しているC. Honeyheart04のお勧めは

ドリンクではなくお店のお兄ちゃんとのこと。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


J.H.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...