ニュース 2007.05.16

前回【コチラ】R2-D2が郵便ポストになったというニュースを

お伝えしたと思います。


アメリカの各支店でもそれぞれ発見情報が出ていますね。


そう・・・・


やっとロサンゼルスでも発見できたのです!!ヽ(゜▽、゜)ノ




ジャーーーン


ロサンゼルスは映画の都movieにもかかわらず、

なかなか見つけられなかったのですが、σ(^_^;)

やっと見つけました!o(^▽^)o


気になる場所というのは・・・

ハリウッド通り(Hollywood Blvd.)とオレンジ通り(Orange Dr,)

角にあるのです。


大まか位置としてはルーズベルト・ホテルャイニーズ・シアターの間に

R2D2の郵便ポストがあるのです。


やはり前回の日記の言っていた通り、


夜も人通りがある交通量の多い道路沿い。

というところを選んだらやはりハリウッドですね!


自分でR2D2ポストを探すのもいいと思いますが、


実を言いますと、この場所は

ロサンゼルスで人気のプレミアム市内観光の中のルートにあります!!!


なので、ロサンゼルスが初めてな方でスターウォーズ好きでありましたら、

このツアーはかなりオススメです!


ちなみに今キャンペーン中です。 

市内観光がキャンペーン商品の対象となっています。

【詳細】


市内観光の詳細>>>>>【コチラ】


また発見しましたら随時報告しまーす!scissors


Formosa


==R2D2がアメリカ各地で発見されています♪==

2007/05/04 追加情報
【R2D2が郵便ポストになった!?LAの記事はコチラo(〃^▽^〃)o】

2007/05/04 追加情報

 【ラスベガスでR2D2ポストが発見されましたo(〃^▽^〃)o】

2007/05/02 追加情報

【オーランドでもR2D2ポストが発見されましたo(〃^▽^〃)o】

2007/05/07 追加情報

 【ボストンでR2D2ポストが発見されましたo(〃^▽^〃)o】

2007/05/11 追加情報

 【R2D2ポストだけじゃない!まだまだあるラスベガス・スターウォーズ名所】

2007/05/23 追加情報

 【ニューヨークでもR2D2ポストが発見されましたo(〃^▽^〃)o

2007/05/26 追加情報

 【スターウォーズ記念切手が発売されました!】

2007/05/27 追加情報

 【R2D2が街中の至るところに!!】

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Hollywood Babylon -2007年5月16日 (水) 21時04分

      ■ん~ 何とかして~
      自分のオフィスにぴったりだ~何とかして手にいれたいぞ~!

    • 投稿: his-losangeles -2007年5月17日 (木) 17時51分

      ■無題
      みなさんがほしがる郵便ポストですね。大事に眺めてあげてくださいね 

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...