ホテル 2007.05.31

今日もhorseホテル視察隊

皆様にホテルの良し悪しを知って頂くべくダウンタウンの探検へ出発!


今日はかなり気合が入る視察隊horseと。


なぜなら私達H.I.S.のオフィスも入る

ダウンタウンを代表するデラックスホテル

だからなのです。


ここの良さもあげたらきりがないのですが、

ひとつひとつ紹介していければと思います。


ロサンゼルスのビジネス街であるダウンタウンの

ど真ん中に位置する究極の立地抜群ホテル




こんな感じのとても大きく立派な門構えのホテルです。



広々としたメインロビーに到着!

「ここのフロントのお兄さんはいつも優しいんだよ」




広めの廊下を抜けて・・・


それではhorse探検隊、満を持してお部屋に突入です!


「広~い!しかもキレイで色がかわいいよ」

写真以上にかなり広めのお部屋です。

この後ろにも実はテーブルがおいてあるゆったりとした空間があるのです。




horse「全体的に調度品の色が淡く、リラックスできるねぇ。」


デラックスホテルだからアメニティもばっちり揃っています。

ドライヤーも全室完備、歯ブラシだけは他のホテルにもれず

ございませんので日本からご持参下さい。



「そうそう、大事な事が。このホテルは全室禁煙。

   今時のアメリカで喫煙できるホテルを探す方が難しいかも・・。

    タバコを吸いたい方はロビー階のプールサイドでどうぞ」



「う~ん、気持ちよさそう・・♪」

温水だから冬でも入れるとても気持ちのいいプールサイドです。

都会において喧騒を忘れられるリゾート空間です。

horse「ここは僕のお気に入りの場所なんだ」




でね、




更にここのホテルの中にはお店やテナントが沢山入っていて

お買物にも困らない場所なんです。


「じゃ、ずらっと読み上げるよ!」


カジュアルイタリアンリストランテ【CARDINI】


ビジネスなどの商談にも持って来い!高級日本食店【KYOTO】


Miss U.S.A.のヘアセットも手掛けた【Day Spa】

実は小規模ながらトリートメントを受けられるスパもこの奥にあります!


ちょっとした小物も買えるショップ!


焼肉やビビンバがおいしい本格派韓国料理【Seoul Jung】


お水や簡単なお土産が買えるショップはロビー脇!


「ぜ~はぁ、ぜ~はぁ・・・喋り疲れたよ、horseくん・・・」(-。-;)


実はここで紹介した倍の数のお店がホテル内にあるのです。

horse「是非お泊り頂いて僕達の様に探検してみて下さい。」


つまりは、ホテル内で充分事足りる位

ショップやレストランが充実しています。


しかもここはロサンゼルスの中でトップクラスを行く

立地抜群ホテル。


地下鉄乗り場の目の前、ホテルの周りにも沢山のお店があります。



【スターバックス】 やロサンゼルス観光局センターもあります。


ウィルシャーグランドホテルは

  ホテル施設も充実したきれいなデラックスホテルで

  お店は中にも外にも沢山あって、

  しかもどこに行くにも便利なダウンタウンのど真ん中

  立地抜群ホテル、ってことだネ!


horse「うん。H.I.S.が自信をもってお勧めできるホテルだヨ」

ホテル選びに困ったら迷わずウィルシャーグランドホテルがお勧めです。


しかもH.I.S.はこの後ウィルシャーグランドホテルキャンペーン始めます!

続きは次回へ!【詳しい詳細はここをクリック!】


【ウィルシャーグランドホテル料金表】

【ウィルシャーグランドホテル公式HP】


この情報は2007/05/31の情報です


horseホテル探検隊


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...