グルメ 2007.05.23

イタリアン大好き~heart04な私ですが、

最近、また一件すっごくステキなレストランを発見eyeしたので

ご紹介いたしまっす(*^▽^*)


その名も

「mama D's」


upはオレンジカウンティにある

ニューポートビーチ店の外観ヘ(゚∀゚*)ノ



写真はすごく見づらい(>_<)のですが、

店内はこんな感じ。若干薄暗い感じなのですが、

落ち着いた雰囲気だけでなく、

なんだか、あったか~い家庭的な雰囲気も持ち合わせた、

そんな空間なのですо(ж>▽<)y ☆

店内の装飾もすっごくかわいいnotes

しかも、トイレの内装まで、かなりこだわっていました


ここのレストランは家族経営らしいのですが、

この家庭的な雰囲気と、小さめのかわいいおうちのような店内は、

まさにそんな感じhappy01



内装も大事ですが、レストランrestaurantたるもの、

一番大事なのはやっぱり味ですよ味sign01

アメリカで食べるイタリアンは、

結構失敗したりするものですが、

ここのお味は・・・・eye



おいしい~heart04


日本人のお口にもすごく合います(*゜▽゜ノノ゛☆

かなりウマシ


upはBBQ CHICKEN PIZZA

一番小さいサイズで十分でしたbleah


upは、ピンクソースという、

このお店オリジナルのソースを使ったパスタ

かなりお薦めです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここに来たら、このピンクソースは必ず

試してくださいネgood


upそして、これがITALIAN CHOPPED SALAD

見た目もかわいかった上、お味もグッド(≧▽≦)



お店の立地もいい場所だし、

こんなお洒落なお店、高いんじゃないの~

って思った方!

ご心配無くscissors

かなりリーズナブルなお値段です。dollar

2人で上の写真だけ食べて、チップも入れて

全部で一人$18ぐらいでしたshine


店員さんもかな~りいい感じでフレンドリーだし、happy01

お店はおしゃれだし、味はおいしいし、価格はリーズナブル!

文句なしです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


誰でもフラっと気軽に入れちゃう、

ステキなイタリアンレストラン


場所は、今回私が訪れたところは、

ニューポートビーチ店ですが、

LAから近いところだと、

マンハッタンビーチにあります☆

是非お試しアレnotes


http://foodnow.tv/mamads.html


C.HONEY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...